2008年、27歳で若年性乳がんになりました。2013年12月、5年目を目前にまさかの再発、転移!!治療エンドレス~が始まりました。悲しみや苦しみもいっぱい、涙もいっぱい。でも幸せもいっぱい。「今」を楽しく自分らしく生きてやるっ!そんなayaの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


Bestfriends forever
2014年08月02日 (土) | 編集 |
次女の、幼馴染で大親友のMちゃん。
只今、アメリカへ転勤中~。

1年生の夏からあっちへ行って
これまでも、時々一時帰国して会ってはいたんだけど
今年の夏は、長期で帰国してくれて
1カ月間という短いい時間だったけど、一緒に小学校も通えて
ほとんど毎日のように遊び周り
とても長い時間を、一緒に過ごすことができました^^

昨夜は、Mちゃんが我が家へ泊りに来て
次女も、Mちゃんも、ほんっと仲良しで
夜中まで興奮してキャーキャー(≧∀≦)♪


もちろん、あたしもMちゃんのママとは大親友❤
あたしも、楽しい時間をたくさん一緒に過ごすことができました。

でも、楽しい時間はあっと言う間に過ぎてしまって・・・。
今日はとうとう、お別れの日。


やっぱり、今日も最後はハグして泣いてしまったよ・・・ママ達がww

あーん、お別れする日が来るとわかっていても
やっぱり寂しいよ、寂しすぎるよ。゚(つД`)゚。


でもね、あと2年くらいで転勤も終わり
今度はほんとに帰国してくるの!!

だから、あたしMちゃん一家が帰ってくるまで
絶対、絶対、元気でいるんだっ!!

ほんと、ほんと、楽しい時間をどうもありがとう。
あたしは、あなたのほんわかした笑顔が
大好きです(*^▽^*)

親子共々、素敵な思い出がたくさんできたよ。

また、会える日を楽しみに。
遠く、遠く、離れていても
気持ちはいつも一緒。

空も、海も、続いているもんね。

寂しい時は、空を見上げて
離れていても、一緒に頑張ろうp(*^-^*)q


2014・summer 最高の思い出をありがとう❤
FC2ブログランキング

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村


励みになります。いつもありがとう^^よろしければポチポチっとお願いします♪

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
