2008年、27歳で若年性乳がんになりました。2013年12月、5年目を目前にまさかの再発、転移!!治療エンドレス~が始まりました。悲しみや苦しみもいっぱい、涙もいっぱい。でも幸せもいっぱい。「今」を楽しく自分らしく生きてやるっ!そんなayaの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |


我が家の夏休み。
2014年08月01日 (金) | 編集 |
骨転移騒動が終わり(あたしが思い込んで勝手に騒いでいただけだけどw)
また、いつもの日常が戻ってきました。

この半月くらい、骨転移だと思い込んでいたので
骨折でもしたら大変だ、と
痛みをかばうように、ソロリソロリと生活していたのが

骨転移じゃないとわかり
なら、いくら動いても平気じゃーん( ̄m ̄* )と
痛くても、じゃんじゃん使いまくっていたら

腰痛、更に悪化( ̄▽ ̄;)

オバカだねー、あたし・・・。

まぁ、そんなオバカな日々さえも
ありがたいです。

8月に入り、我が家は夏休みの子供たちで
毎日毎日、大賑わい。

長女の友達、次女の友達
我が家は保育所と化してします(-∀-`; )

ま、友達が多いのはいいことだ。
そして集まってくるってことは
狭くても汚くても、それなりに居心地がいいってことなんだろうから
それもいいことなんだろう、うん。
そう思おう。
そうでも思わなきゃ、やってらんねー。゚(つД`)゚。

ってことで、一安心してほっと一息・・・する間もないくらい
毎日、忙しく過ごしてまーす(*^▽^*)

でも、さすがにちょっとお疲れε= (++ ) バテバテ!!
来週からは新治療も始まることだし
この週末くらいはゆっくり、ゆったりと過ごしたいなぁ・・・泣

FC2ブログランキング

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村


励みになります。いつもありがとう^^よろしければポチポチっとお願いします♪


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
