2008年、27歳で若年性乳がんになりました。2013年12月、5年目を目前にまさかの再発、転移!!治療エンドレス~が始まりました。悲しみや苦しみもいっぱい、涙もいっぱい。でも幸せもいっぱい。「今」を楽しく自分らしく生きてやるっ!そんなayaの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


改めまして・・・。
2014年07月30日 (水) | 編集 |
たくさんの方にご心配をかけ
そして、励ましていただき、応援していただき
お祈りまでしていただき・・・・。

ほんとうに、ほんとうに、ありがとうございました!!

結果を聞くまでの日々、いつもそうですが
辛く苦しい毎日で
何度、もう嫌だと逃げ出したくなったことか・・・。

でも、みなさんのおかげで
また、こうしてひとつ乗り越えることができました。

感謝、感謝、感謝です!!


今回、もう骨に転移している気満々だったので(なんか変な言い方ですがww)
診察室へ入るなり
「あー、骨なんでもないよー」
と、主治医に言われた時
「へ?んなバカな~(ノ∀ ̄〃)ペチ」
と思わず、突っ込んでしまったくらいでした。


あんなに悩み、思いつめ、苦しんだ「骨」の存在は
あっと言う間に、どっかへ放り投げられ
あまり、考えていなかったしこりんの治療の話しになったので
自分の中で、方向転換するのにもう大変大変(・∀・;)

ほんと、予想外の展開でした。
でも、いい予想外だったけどね(^_-)-☆


んで、しこりんですが。
やはり、しこりんはチマチマと成長中。
いつも聞くのを忘れちゃうんですが
今回は、ちゃんと聞いてきました。

「あたしのしこりん、今、何センチあるの?」

41ミリだそうです。

ホルモン療法だけでは、全然効いてないみたい。

なので、ホルモン療法+何か別の治療を足すことになり
話し合いの結果、分子標的薬?を試してみることになりました。

新薬らしいです。
名前は・・・・うっかり聞き忘れました(T∀T;)

それもこれも、お値段を聞いてぶっ飛んでしまったから。
高い・・・・高いなんてもんじゃないっ・・・(・∀・i)タラー・・・

なので、高額医療の申請をするように言われ
病院帰りに、区役所に行って
「限度額適用認定証」というものをもらってきました。

これを提示すれば、ぶっ飛ぶような金額も
目ん玉飛び出るくらいの金額で済むそうです・・・・・。

まぁ、どっちみち何かは飛ぶような金額なんだわ・・・。


申請は無事済んだので、早速月曜日にお薬をもらいに行って
治療開始です!!

正直、何が何だかよくわからんことだらけで
結構、不安なんですが・・・。
とりあえず、抜群の効果が出ることを期待して!
その新薬とやらに、頑張ってもらおうと思います。

今日は、いろいろぶっ飛びすぎて
よく聞けなかったので、月曜にまたよく聞いてきますね。
薬の名前すら聞き忘れるなんて、問題だよな・・・(・・;)


とにかく、今日は骨がなんともなくて
ほんとうに良かったヽ(*^^*)ノ

久々に、ゆっくり眠れそうです★

心配してくれた、全ての方に
心から、感謝いたします。

みなさん、ありがとうございましたーm(_ _)m

これからも、こんなあたしですが
どうぞよろしくお願いします。

そして、今検査結果待ちで不安いっぱいの方達へ。

何もできないけれど、

良い結果が出ますようにと

結果が出るその日まで、少しでも気持ちを楽に穏やかに過ごせますようにと

心から、祈っています。

見えない手で、あなたの手をぎゅって握っているから
少しでも、安心して眠りについて下さい。

みんな一緒。気持ちは一緒。想いは一緒。
だよヽ(*^^*)ノ

FC2ブログランキング

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村


励みになります。いつもありがとう^^よろしければポチポチっとお願いします♪
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/07/31(木) 07:42:02 | | #[ 編集]
秘コメさんへ
ほんとうにご心配かけましたm(_ _)m

気にかけて下さって、本当にありがとうございます。
ご褒美・・・はい!もう、ご褒美しまくりですww

これからも、こんなことが度々あるかと思いますが
どうぞよろしくお願いします。
2014/08/01(金) 22:21:27 | URL | aya #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
