2008年、27歳で若年性乳がんになりました。2013年12月、5年目を目前にまさかの再発、転移!!治療エンドレス~が始まりました。悲しみや苦しみもいっぱい、涙もいっぱい。でも幸せもいっぱい。「今」を楽しく自分らしく生きてやるっ!そんなayaの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |


病院DAY前日。
2014年07月29日 (火) | 編集 |
意外と淡々と過ごしていたこの2週間。
(いや、そうでもないか・・・)

でも、さすがに病院DAY前日となると
淡々とはしてられません(><)

今日は1日、息をするだけで精いっぱい。
安定剤もモリモリ飲んで
ほんっと1日中、寝てすごしました(*_ _)zzZ

おかげで、安定剤の副作用と思われる
口の渇きが、今頃MAXにーーーー(TДT)

まぁ、あたしがいくら騒ごうと、わめこうと
もう、画像として結果は出ているわけだし
今こそ、淡々と過ごすべしっ!
ってのは、わかっちゃいるんだけどねーーー。

それよりも、しこりんの圧迫による
痛みと痺れの対策・・・治療・・・をどうするかって話し合いの方が
もっともっと気が重い。

やっぱ抗がん剤、勧められちゃうだろうなぁーとか
ハゲる、ハゲたくない、とか言ってる場合じゃないかなーとか。

あ、ほら。
そんなこと考えてると、また息がっ・・・・(○>ω<○)

ダメダメ、考えるのは明日明日っ。


明日はねー、なぜか次女を一緒に連れて行くことになり( ̄▽ ̄;)
次女は、喜んでたくさんの本をバッグに詰め込んで
ワーイワーイと喜んでおります・・・・・。

ハハは、きっと息の仕方すら忘れて
なんの相手もできないからね・・・。

それでも、小さな手がそばにあるだけで
それだけで、ちょっとは気が楽になる・・・・といいけど(T∀T;)

そんなわけで、病院DAY前日。
何も考えずに・・・はムリだけど
出来るだけ考えずに、早めに就寝したいと思いますっ!!

おやすみなさいっZzzz( ̄  ̄人)

FC2ブログランキング

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村


励みになります。いつもありがとう^^よろしければポチポチっとお願いします♪


コメント
この記事へのコメント
先日は体調が優れないのにお返事ありがとうございました。
明日が少しでも穏やかに心の安定が保てますように。
お嬢さんとご一緒で心強くいられますように。
本当に心から願っています。
2014/07/29(火) 23:38:36 | URL | #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ありがとうございます。

言葉のひとつひとつが
あたしの胸に、温かく広がっていきます^^

願ってくれて、ほんとうにありがとうございます。

明日、頑張っていってきます!!
2014/07/30(水) 00:19:29 | URL | aya #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
