2008年、27歳で若年性乳がんになりました。2013年12月、5年目を目前にまさかの再発、転移!!治療エンドレス~が始まりました。悲しみや苦しみもいっぱい、涙もいっぱい。でも幸せもいっぱい。「今」を楽しく自分らしく生きてやるっ!そんなayaの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


強制睡眠。
2014年07月28日 (月) | 編集 |
このところ、寝てる時間が唯一何も考えず、楽になれる時間。

なので、心身共に辛くなると
自分でちょいと強めに安定剤を処方して
強制睡眠に入ります(*_ _)zzZ

調子が比較的良い時は、1日1回。
あんまり良くないときは、午前と午後で2回。

なんかねー、心も頭も体も、起きていることを拒否するんだよねー。
何もしたくない、何も考えたくない、何も想いたくないって。

今のあたし、大好きな仲間といる時でさえ
心はどっか遠い方へ向かい、頭には何も入らず・・・泣

どこかに、未来の話をする友達を羨ましいと思ってる自分がいる。
それは、遠い未来のことでもあり、すごく近い未来のことでもあり。

でも、あたしには、近い未来も遠い未来も
今のところ、真っ暗で何も見えないから。

嫌な自分っ(><)

そんな自分を感じることも、また全身で拒否してるのがわかる。

はぁ、今日はもう強制睡眠に入りましょ。

せめて、夢だけでも
幸せな、楽しい夢が見れますように・・・★

FC2ブログランキング

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村


励みになります。いつもありがとう^^よろしければポチポチっとお願いします♪
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
おやすみ☆
痺れは大丈夫??
私は浮腫みの痺れの時、手を下に下ろしてブラブラブラ〜ってすると少し楽になるんだぁ。でも私のは素人考えだから、病院行ったら先生に良い方法聞いてみてね〜。

睡眠は一番大切だよ〜♪

おやすみなさい☆
あっ!ayaちゃんの夢に私、登場しちゃおっかなぁヽ(≧▽≦)ノ
2014/07/28(月) 22:53:58 | URL | アココ #-[ 編集]
アココさんへ
ありがとう^^

相変わらず、痺れてるよぉー (ノω・、)

でも、浮腫んではいないから、やっぱ腫瘍の圧迫のせいなんだなぁ・・・
明日、病院で相談してみるね。

昨日はアココさん、出てこなかったぁー(┯_┯) ウルルルルル
今日こそは、アココさん登場してねっ♪
2014/07/29(火) 22:28:25 | URL | aya #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
