2008年、27歳で若年性乳がんになりました。2013年12月、5年目を目前にまさかの再発、転移!!治療エンドレス~が始まりました。悲しみや苦しみもいっぱい、涙もいっぱい。でも幸せもいっぱい。「今」を楽しく自分らしく生きてやるっ!そんなayaの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |


20年。
2014年07月13日 (日) | 編集 |
昨日はかなり気分が落ちてしまい
みんなを心配させるようなブログになっちゃいました。
ごめんねー人( ̄ω ̄;) スマヌ

今日はね、昨日よりは痛くなくなったよ。

全く、長年この病気やってるくせに
いまだに、ちょっと痛いだけでこのありさま。

もっと強くなんなきゃねー。




今日はね、旦那と付き合って20年目の記念日でした。
てか、さっきまですっかり忘れてたけどね(´∀`;)

毎年、こんな感じで何もせずに過ぎて行く記念日ですww

とりあえず、今日中に思い出しただけで良しっ(b'ε`*)⌒ok
ちなみに、旦那はまだ思い出してない様子。

ま、思い出したところでなにもないんだから
思い出してもらわなくてもいいわー(^_^;)

でも、これからも、いつまでも
こんな感じで過ぎていく記念日が続いていくといいな。

FC2ブログランキング

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村


励みになります。いつもありがとう^^よろしければポチポチっとお願いします♪


コメント
この記事へのコメント
まずは20周年おめでとう♪( ´θ`)ノ
中学からだもんね。人生の半分以上一緒なのね\(//∇//)\

それと、腰は少し楽になってるようで良かった。
私がぎっくり腰の時に先生が「骨転移の場合は慢性的な痛みが続き、軽減することはない」って言ってたよ!
詳しい症状は分からないから無責任なことは言えないけど
たぶん大丈夫だから先生にきちんと話しておいでね。
2014/07/14(月) 00:25:14 | URL | Katie #-[ 編集]
Katieさんへ
ありがとう(〃∀〃)ゞ


そっかー。さすがKatie先生!いつも的確な情報ありがとう^^
なんかねー、気にしすぎて痛みがよくわかんなくなってきた┐(´-`)┌

やっぱ、ちゃんと先生に伝えなきゃだめだね(^_^;)
わかった、言うこと聞いてちゃんとしてきますー(。--)ノ ハーイ
2014/07/14(月) 01:15:38 | URL | aya #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
