2008年、27歳で若年性乳がんになりました。2013年12月、5年目を目前にまさかの再発、転移!!治療エンドレス~が始まりました。悲しみや苦しみもいっぱい、涙もいっぱい。でも幸せもいっぱい。「今」を楽しく自分らしく生きてやるっ!そんなayaの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


プチはんどめいど。
2014年07月08日 (火) | 編集 |
今日はお天気良かったせいか、いつもより調子が良かったよーヽ(*^^*)ノ

なので、お買いもの行ったり
おうちの中、ちょこちょこいじったりしました。

あたし、すのこで収納とか作るの大好き❤

今日は、そんな収納作りで余ったすのこを使って
プチはんどめいど♪

すのこ2枚を縦につなげて、リースとかごを付けました。
下はピンを刺して、子供たちの学校の帽子と防犯ブザー&携帯かけにしたよ^^

てか、簡単すぎてはんどめいどとは呼べないね(´∀`;)


簡単といえば・・・。
最近、ナンバーものにハマってて
ナンバーがついてる雑貨を見るとついつい買っちゃうんだよね。

でも、100均でナンバーの転写シールを見つけて
簡単&安く、ナンバー雑貨を作れるようになりました(≧∀≦)

セリアで買った、木箱の引き出しにナンバーシールとレースシールを貼っただけ。
ちょー簡単なのに、ナンバーついてるだけで、かわいい❤

あ、ちなみに上に乗ってるきのこみたいなヤツ。
きのこですww
ほんとはその上に、ふくろうサンが乗ってたんだけど
今朝、落としちゃってまだ救出してませんww

まぁ、見せるほどのもんじゃないけど
ネタがなかったので(^_^;)

こんな感じのプチはんどめいどは、おうちの中に
まだまだたーーーくさんあるよ!

だから、ちょこちょこアップするつもりー。
そうすればネタに、しばらく困らないしっ(* ̄m ̄)



そうだ!
話は全然違うんだけど・・・。
あたし、明日が病院DAYだと思ってたら
うっかり、勘違い!
手帳に、来週の水曜に病院DAYって書いてあったーΣ(|||▽||| )

良かったー、気づいて。
手帳、見なかったらあたし普通に明日病院行くところでした。。。。

全く、うっかりにもほどがあるわ( ̄ε ̄#)

ってことで、まだ1週間。のほほんと過ごしますー。

FC2ブログランキング

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村


励みになります。いつもありがとう^^よろしければポチポチっとお願いします♪
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
No title
いや~、ayaちゃん相変わらずマメだねぇ。
シンプル イズ ベスト…でも片づけは苦手な私とは正反対だわね!
そんな私はどうしても「はんどめいど」が「めんどい」に見えて((ノ`ェヾ))
しょうがないわww

上手く気分転換しながら憂鬱な天候を乗り切ってね♪
2014/07/10(木) 20:26:48 | URL | Katie #-[ 編集]
Katieさんへ
見た目では、絶対ケイちんの方がマメそうなのにね(* ̄m ̄)

はんどめんどい・・・・重症だわww

ま、あたしゃあなたのそんなところが好きだけどねー( ̄皿 ̄)ウシシ

台風でキツイけど、もうすぐ夏だもんねー。
はんどめんどいでもして、上手くやり過ごすわww
2014/07/10(木) 23:12:05 | URL | aya #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
