2008年、27歳で若年性乳がんになりました。2013年12月、5年目を目前にまさかの再発、転移!!治療エンドレス~が始まりました。悲しみや苦しみもいっぱい、涙もいっぱい。でも幸せもいっぱい。「今」を楽しく自分らしく生きてやるっ!そんなayaの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


頑張れパワー。
2014年07月07日 (月) | 編集 |
みなさん、たくさんの「頑張れ」
ほんとうに、ほんとうに、ありがとうございます!!

自分が自分に贈る「頑張れ」は、結構辛いものがありますが
みなさんからいただく「頑張れ」は
なんて温かいんでしょう、なんて優しいんでしょう。

いつも応援してくれるみなさんに
心から、感謝します。
ほんとうに、ありがとう^^


今日は、そんなみなさんの気持ちがしっかり届いて
腕の痛みが、ウソみたいになくなりました!!

その変わりといっちゃーなんですが
今日は、朝からダルダルで
腰と、膝関節がイタイイタイ。
なんだか、頭もフラフラめまいー(><)
更年期って凄まじい・・・・・・ 泣

でも、みなさんからの「頑張れ」を思い出して
なんとか1日を乗り切りましたよ^^

「頑張れ」パワー、やっぱすごいねっ!!


あたしのブログへ来て下さる方は
もちろん、同病の方がほとんどだと思うんですが
中には、いろんな事情で病気とは関係なく
来てくださっている方もいます。

病気でも、病気じゃなくても
生きている限り、常に何かに頑張らなきゃいけない・・・。

だから、今日はあたしにも
みなさんに、「頑張れ」を贈らせて下さい。

あたしのブログへ来てくださる、全ての方へ・・・。

フレーッ!(o゚∀゚o)尸 フレーッ!

p( ̄○ ̄)q ガ p( ̄- ̄)q ン p( ̄○ ̄)q バ p( ̄◇ ̄)q レ

あたしの頑張れ、みなさんのもとに届いたかなっ?

みなさん、一緒に頑張りましょうね!!

FC2ブログランキング

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村


励みになります。いつもありがとう^^よろしければポチポチっとお願いします♪


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
