2008年、27歳で若年性乳がんになりました。2013年12月、5年目を目前にまさかの再発、転移!!治療エンドレス~が始まりました。悲しみや苦しみもいっぱい、涙もいっぱい。でも幸せもいっぱい。「今」を楽しく自分らしく生きてやるっ!そんなayaの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


ハンベソ。
2014年07月07日 (月) | 編集 |
今日も、朝から腕が痛くて痛くて・・・・。
ナキベソな1日でした(/ヘ ̄、)グスン

今回は、手術してから初めて!!
二の腕に、浮腫みがでたよ!!

痛みは、腕全体に鈍い、でも結構耐え難い痛み。


そうそう。
それとね。
なぜか、肩が痛いのです。

上へあげたり、後ろへそらしたりすると
ズキっって。

よくわかんないけど、これはリンパ浮腫の痛みとは違うような・・・。

もしかしたら、ホルモン治療してるから
五十肩にでもなったのかな(・∀・;)

でも、最近はホルモンのお薬がよーく効いて下さって
ホトフラに関節痛にウツに・・・ほんっと更年期地獄に悩まされてますよ・・・泣

だから、肩もそのせいなのかなーとか考えつつも
あっちもこっちも痛いから、もうよくわかんないww

しこりんに圧迫されるような痛みも、相変わらずあるし
今週は病院へ行くのが、久々に恐怖です。。。。。

精神的にもかなり波があるので
調子が悪い時は、余計に痛みを感じるし
ほんっと、自分でも嫌になっちゃうくらい
ろくなこと考えないよ。

こんなに頑張っても報われない現実に
もう、戦わずに逃げちゃおうか・・・なんて考えたり。

でも、調子がよくなると痛みも少し楽になり
1分1秒でも長く、愛する家族と一緒に居たいから
頑張って生きなきゃ!と思ってみたり。

あ。
頑張れ、ってね。
ずっと、好きじゃない言葉だったんだけど。
だって、いつも限界なくらい頑張ってるのに
これ以上、どうやって頑張るの?って思っちゃうじゃん。

でも、最近は、この頑張れって言葉が結構好きです。

もう、頑張るしかないところまで来ちゃったからかな。

とにかく、みんなに頑張ってって応援してもらえると
よし、頑張るぞって元気が出るp(*^-^*)q

だから、これを読んでくれているみなさんが
こっそり心の中ででも、コメントでも、頑張れって応援してくれると
嬉しいな^^

もう頑張れないよ・・・ってハンベソなあたしに
頑張れって応援してくれる人を、どしどし、応募中ですwww

FC2ブログランキング

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村


励みになります。いつもありがとう^^よろしければポチポチっとお願いします♪
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/07/07(月) 01:27:59 | | #[ 編集]
秘コメさんへ
お久しぶりです!!

いつも的確なアドバイス、ありがとうございます!!
おかげで、今度の病院が少し気楽になりました。


今のところ、イライラ&ウツウツ共に、安定剤でコントロールできています。
心療内科で、どんな事態も想定して、多めに出してもらっているので
自分で調節できて、気楽です。

病院行ったら、また結果を報告します!

はい、頑張りますっp(*^-^*)q
ありがとうございました!
2014/07/07(月) 02:01:59 | URL | aya #-[ 編集]
おはよ〜
腕の痛み大丈夫〜?
私もこの数日痛みが強いの。台風が来てるからかな??
ゆっくりゆっくり肩回ししてみてね!ダメな時は湿布を貼ってみて〜(^^;

私もあまり「頑張れ」は好きじゃない。
でも、今日は言っちゃう〜♡
ayaちゃん、頑張れ!!

今週病院?私も病院。またお互い雨の通院かなぁ(^^;;
2014/07/07(月) 08:16:12 | URL | アココ #-[ 編集]
アココさんへ
そっかー、アココさんもかー。
やっぱ台風の影響は大だね(-∀-`; )

ゆっくり回すのね!湿布も効果あるんだね!
やってみるねー^^

アココさんからも頑張れを頂いたので、頑張りますよーp(*^-^*)q

そうそう、今週病院ー。
また雨かなぁ・・・。
今日の七夕には、晴れますようにってお願いしようかな(* ̄m ̄)
晴れてれば、嫌な病院DAYも少しは気分が良くなるもんね。
2014/07/07(月) 15:40:07 | URL | aya #-[ 編集]
No title
体も心も辛いけど、頑張れー!
家族の笑顔をみれば頑張れるよ!
応援してます^^

私は頑張れ!と自分に言い聞かせて、いろんな状況を乗り越えようとするタイプです。
人から言われるとパワーをもらってまた頑張れるし。

だからayaさんも元気になれるように遠くからだけど祈ってパワーを送ります。
でも辛すぎるときは体も心も休んでね^^
2014/07/07(月) 22:10:15 | URL | みみ #-[ 編集]
始めまして。
5ヶ月程前からブログを読ませて頂いている者です。諸事情で乳がんについて調べている時にこのブログに辿り着きました。
色々な情報を頂き本当に参考になりました。ありがとうございます。
あまり無責任な事は書けませんが、頑張って下さい!頑張っている人に言う言葉ではないかと思いますが少しでも気持ちが伝わればと思いコメントしました。
コメントを書かなくても私のように密かに応援している方は日本中に沢山いると思います。
ayaさんや病気と戦っている皆さんのこれからの人生が沢山の幸せで包まれますように。地方の田舎町からお祈りしております。
2014/07/07(月) 22:27:59 | URL | ぽてと #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/07/07(月) 22:44:21 | | #[ 編集]
みみちゃんへ
みみちゃんー^^ありがとう!!
みみちゃんの応援、しっかり届いたよっ(*´∀`*)ノ

いつまでも家族の笑顔を見ていたいから・・・
頑張りますっ!!

あたしも、遠くからみみちゃんのこと頑張れーって応援してるね。
子育て大変だろうけど、頑張ってね^^
2014/07/07(月) 23:16:01 | URL | aya #-[ 編集]
ぽてとさんへ
ぽてとさん、初めまして!!
コメントいただき、とーーーっても嬉しいです^^
それに、5か月も前から読んでいただいてたなんて・・・・
嬉しすぎますっ(≧∀≦)

頑張れの言葉、ありがたくいただきましたっ❤

ほんとに、ほんとに、ありがとうございます!!

ぽてとさんのコメントを読んで、ますます頑張るぞー!という
気持ちがわいてきましたよ^^

こんなブログですが、これからもどうぞよろしくお願いします!
2014/07/07(月) 23:20:15 | URL | aya #-[ 編集]
秘コメさんへ
秘コメさん~^^
たくさんのファイトをありがとうー♪
なんか、読んでるだけで元気が出てきましたp(*^-^*)q

秘コメさんの言ってる通り、ほんとそんな感じです(-∀-`; )

でも、お互い、頑張りましょうねー!

秘コメさんも・・・
(o´∀`)oファイトだァ-♪
2014/07/07(月) 23:22:17 | URL | aya #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
