2008年、27歳で若年性乳がんになりました。2013年12月、5年目を目前にまさかの再発、転移!!治療エンドレス~が始まりました。悲しみや苦しみもいっぱい、涙もいっぱい。でも幸せもいっぱい。「今」を楽しく自分らしく生きてやるっ!そんなayaの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


しこりん。
2014年07月05日 (土) | 編集 |
今日はまた、左腕が痛い(><)

・・・腕・・・じゃないか。
正確には、腕の付け根と脇の下~鎖骨下のしこりんにかけて
にぶい痛みが続いてる。

雨のせいや、いつもよりちょっと使いすぎちゃったせいもあるかもだけど。。。

でも、実は最近はずっとしこりんあたりが痛むんだよね。
しこりんが大きくなって、周りの神経を圧迫してるのかな・・・。

実際、自分で触ってみても、大きくなってる気がするし
今まで、見た目では何もなかったんだけど
最近は、見た目でも横から見ると
明らかに、ボコっと膨らんでる。

しこりんが見つかってから、1年半・・・そろそろ現状維持は難しくなってきたのかな( ´д`ll)

来週は、病院なので
嫌でも、大きくなってるかどうかわかるんだけどね。

一応、心の準備はしておこう。

どんだけ大きくなってもいいから
どうか、どうか、他へ移動するのだけはやめてー 泣

不安な気持ちに痛みが追加されて
更に、不安へと引きずり込まれる、そんな夜。

さっさと寝ちゃうのが一番かな^^

FC2ブログランキング

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村


励みになります。いつもありがとう^^よろしければポチポチっとお願いします♪


さっき、テレビで「ママの生きた証」を観ました。
このお話、前から知ってるけど
テレビの方は・・・ん?ってなとこが多かったような・・・(・∀・;)
みなさん、どう思いましたー?


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。