2008年、27歳で若年性乳がんになりました。2013年12月、5年目を目前にまさかの再発、転移!!治療エンドレス~が始まりました。悲しみや苦しみもいっぱい、涙もいっぱい。でも幸せもいっぱい。「今」を楽しく自分らしく生きてやるっ!そんなayaの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


保護者会。
2014年07月04日 (金) | 編集 |
今日は1学期最後の保護者会でした。
長女の学年は、もうすぐ林間学校があるので
その説明会もあり・・・。

学年部としての仕事、林間説明会でのお手伝い。
そして、5年の学年部としての大仕事、卒業対策委員決め!!

今日は仕事がたくさんで、ほんっと疲れましたε= (++ ) バテバテ!!

12時に学校行って、帰ってきたの5時過ぎだからね 泣

卒対決めでは、まぁ色々とあって
結局決まらず・・・なんとか会計だけは決まりましたが
決まるまでが、もう・・・・・。
あぁ、思い出しただけで腹がたつ(#・∀・)ムカッ

愚痴りだすと止まらなくなるので、書くのは控えますが・・・。

これだけは言わせてー!

やります、と名乗り出てくれた人に
お礼ぐらいは言おうよー、大人なんだからっヽ(*`3´)ノ


おっと。すいません、こんなところで愚痴って・・・・人( ̄ω ̄;)

まぁそんなこんなで、クタクタな1日でした。

午前中は今日は心療内科DAYだったので
不調を乗り切るための、対策を練ってきましたよ。

これで、なんとか魔の3か月を乗り切れるといいな。

ちなみに、今の体の状態や精神状態から見ても
学校の役員なんて、先生はやめたほうがいいと思う。なーんて
言われてしまい(-∀-`; )

ヤバ、ドクターストップ?ww

確かに、自分でもかなりムリがあるのはわかってるけど
こればっかりは、いくら先生に言われても
やめるわけにはいかないのよぉー(;ω;)

がんにうつに、学校のことに、子供のことに・・・
正直、いっぱいいっぱいですが
なんとか、頑張ろうと思います。

はぁ。
もう今日は限界だわ。
お布団があたしを呼んでいる・・・・(*_ _)zzZ

お休みなさい★

FC2ブログランキング

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村


励みになります。いつもありがとう^^よろしければポチポチっとお願いします♪
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
わかる わかる
保護者会 おつかれさま
ほんと 色々な人ひと あり得ない人
多くて疲れるよね...v-406

やめれるもんなら とっくに
やめてるし。。。
ストレスかかること やめた方がいいって
わかってるけど
ちゃんと 頑張りたい自分もいるもんね
もうー どっちやねんって感じで
頭ぐちゃぐちゃ やなv-399

とりあえず 今日 週末は ゆっくり 過ごしてね~v-353
2014/07/04(金) 08:35:03 | URL | あさりん #-[ 編集]
あさりんさんへ
そう、その通りー
気持ち、わかってくれて嬉しいわ。
それだけでも、気持ち救われたよ✨

今日は雨だし、また不調の波が来そうな予感….。
週末で気持ち切り替えて頑張ります!
2014/07/04(金) 08:59:57 | URL | aya #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
