2008年、27歳で若年性乳がんになりました。2013年12月、5年目を目前にまさかの再発、転移!!治療エンドレス~が始まりました。悲しみや苦しみもいっぱい、涙もいっぱい。でも幸せもいっぱい。「今」を楽しく自分らしく生きてやるっ!そんなayaの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


ランチ♪
2014年07月02日 (水) | 編集 |
今日は、Katieさんとランチをしてきましたー(*´∀`*)

お誕生日プレゼントを届けに来てくれたよ♪

あたしが欲しがってたものばかりヽ(*゚∀゚*)ノ

ゲットできなかったミィの黒T!!
無印のネロリの化粧水!!
ブツブツに悩むあたしに、ザラプロ!!

そして、お風呂が壊れたKatie家から入浴剤 笑


出逢ってから6年!?
Katieさんには、毎年こうしてお誕生日をお祝いしてもらってます。

ケイちん、ほんっと毎年ありがとうね(ノω・、)


今日は、最近のあたしの悩みのタネの
長女の話を、同じく女子2人の先輩ママ、Katieさんに
たくさん聞いてもらって、すごくスッキリしました!

あたしにとって、同病でもあり、先輩ママでもある
Katieさんは、とってもありがたい存在です^^


再建中のKatieさん。
お胸が出来上がる頃は、ちょうどお誕生日の頃だねー!

再建おめでとうと、お誕生日おめでとう、おめでとうが重なって
今からその日をお祝いするのが楽しみだよー≧▼≦❤

奮発しちゃうぞ❤お楽しみにね(* ̄m ̄)

今日はほんと、ありがとう( v^-゚)Thanks♪

FC2ブログランキング

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村


励みになります。いつもありがとう^^よろしければポチポチっとお願いします♪
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
No title
出会った頃は貴女は20代で、私もまだ30代だったわね~
これからも何度もお祝いするから元気でいるのよ!

この写真をちらっと見た娘がayaちゃんのことを「西川(史子)先生かと思った」て
言ってたわよ~(笑)確かに髪型や雰囲気が似てるかもね( ̄m ̄*)
あ!あと風呂が壊れてるんじゃないのっ、排水溝が詰まり気味なだけww

私の誕生祝いはいいから(乂∀・)またお見舞いに来てね~♪
2014/07/02(水) 22:24:44 | URL | Katie #-[ 編集]
Katieさんへ
今日はありがとねー^^

あー、西川先生ね・・・たまに言われるわ(-∀-`; )
なんか、複雑な気持ちになるのよねww
ま、顔はともかく毒舌なのは似てるかもね(* ̄m ̄)

排水溝が詰まり気味って、結局壊れてるってことじゃんww
でもそのおかげで、我が家は毎日温泉になって嬉しいわ♪

もちろん、お見舞い行くわよー!
だから、今度は殺風景すぎてビックリさせないでねww

あ、誕生日祝いだってあたしにもさせてよねー(^_-)-☆
2014/07/02(水) 23:23:53 | URL | aya #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
