2008年、27歳で若年性乳がんになりました。2013年12月、5年目を目前にまさかの再発、転移!!治療エンドレス~が始まりました。悲しみや苦しみもいっぱい、涙もいっぱい。でも幸せもいっぱい。「今」を楽しく自分らしく生きてやるっ!そんなayaの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |


ハピバ。
2014年06月30日 (月) | 編集 |
日付、変わっちゃったけど。
今日、6月29日。
わたくし、誕生日でした^^

今年も無事に年を重ね、めでたく34歳になることができましたー(≧▽≦ノノ゙☆パチパチパチパチ

毎年書いていることだけど、やっぱり病気になってからの誕生日は
健康だった頃と、重みが違う。

そして、さらに。
再発転移してからの誕生日は、もっともっと重みが違う。

ずっとずっと、当たり前のように歳を重ねてきたけれど
今は、当たり前のように歳を重ねられることが
どれだけ、キセキか。
どれだけ、幸せか。
知ってしまったから。

34歳になれて。
また、こうして歳をひとつ重ねられて。
本当に、本当に、嬉しいですヽ(*^^*)ノ

来年、35歳になって
また、ちゃんと歳を重ねられるように。

大変だけど、きっと山あり谷ありだらけの日々だろうけど
でも、これからの1年も
頑張って、しっかりと歩いていこうと思います。

今日は、朝からたくさんのお友達に
Happy♪(*^-^)ノ”ⅲ Birthdayのメッセージをいただきました^^

これは、大切ながん友ちゃん達から。


10346371_588767337907460_8564985432295223302_n.jpg
大好きなミィがたくさんのカード❤あさりんさんから。

10501902_630630313693942_905594952474601474_n.jpg
ムーミン達がみんなでワインでお祝いしてくれてる、素敵なカード。アココさんから。

1551691_569226879864092_2091161942178313390_n.jpg
あたしの癒しのムーミンママのカード。でっかいかぼちゃのケーキがかわいい♪Katieさんから。

みんなー、改めてこの場を借りて・・・。
ありがとうねーヽ(*^^*)ノ

直接メッセージをくれたみんな。
ありがとうーヽ(*^^*)ノ


家族では、今日は下北沢にお出かけして
パパに夏用の帽子&お洋服を。
ムスメ1号に、ムーミンママのぬいぐるみ、そしてガラスのピアスを。
ムスメ2号に、ムーミンとミィの小銭入れを。
プレゼントしてもらいましたー♪

ムスメ達は、サプライズでケーキとクラッカーも用意してくれていたよ!!

パパ&ムスメ達。
ありがとうーヽ(*^^*)ノ

たくさんの人に、お祝いしてもらって
あたしは、ほんとにほんとに、幸せだなぁ 涙


おめでとう、を言ってもらって
ありがとう、とお礼が言える。
なんて、幸せな事でしょう。

だから、来年もみんなにおめでとうを言ってもらえるように
ありがとうってお礼が言えるように

頑張って生きるよーーーーーーp(*^-^*)q

最後にもう一度、心を込めて。。。。
みんな、ありがとうーーーーーヽ(*^^*)ノ

FC2ブログランキング

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村


励みになります。いつもありがとう^^よろしければポチポチっとお願いします♪


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
