2008年、27歳で若年性乳がんになりました。2013年12月、5年目を目前にまさかの再発、転移!!治療エンドレス~が始まりました。悲しみや苦しみもいっぱい、涙もいっぱい。でも幸せもいっぱい。「今」を楽しく自分らしく生きてやるっ!そんなayaの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


ありがとうございます!
2014年06月27日 (金) | 編集 |
みなさん、たくさんの応援、励ましのコメント、本当にありがとうございます!

みんな優しくて、温かすぎて・・・・涙が出ちゃうよ(ノω・、)

ご心配かけて、ごめんなさい。

でも、思い切って苦しい気持ちを書いて、良かったなーって思います。

改めて、あたしはひとりで歩いているんじゃないんだなーって。
たくさんの仲間に、支えられながら、歩いてるんだなーって。
思い出しました。

たくさんの優しさや思いやりで、苦しい心が、すぅっとほぐれていくのを感じています。


みなさんに、ほぐしてもらったこの心。
焦らず、ゆっくり、元気を取り戻して行こうと思います。

みんな大好き!

いつも、いつも、いつも・・・・本当にありがとう!

みんなと出逢えて、あたしは幸せ者です。



FC2ブログランキング

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村


励みになります。いつもありがとう^^よろしければポチポチっとお願いします♪
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ayaちゃん♪
ayaちゃんも大変な思いしながら毎日をがんばって生きてるね!!
私も気持ち↓↓なことばっかりで、ちょっと精神状態がやばかったの。
過呼吸になるくらい泣いて暴れて家族にも迷惑かけちゃったm(_ _)m
やっと落ち着きを取り戻しつつ…今週はずっと引きこもっております(笑)

私にもこうして吐き出す場所がやっぱり必要なんだなぁと改めて実感。
お仲間のありがたさ・大切さが胸にしみるね。
またボチボチ更新していこうと思ってるからよろしくね!!
2014/06/27(金) 11:44:08 | URL | まき #-[ 編集]
まきちゃんへ
まきちゃん、こんばんわー^^

そっかーまきちゃんも大変だったんだね。
ちゃんと吐き出さないとダメだよー!
聞いてくれる仲間がいっぱいいるんだから、ね(^_-)-☆

一緒に頑張ろうねー!
2014/06/28(土) 00:25:13 | URL | aya #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
