2008年、27歳で若年性乳がんになりました。2013年12月、5年目を目前にまさかの再発、転移!!治療エンドレス~が始まりました。悲しみや苦しみもいっぱい、涙もいっぱい。でも幸せもいっぱい。「今」を楽しく自分らしく生きてやるっ!そんなayaの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


いろいろ。
2014年06月22日 (日) | 編集 |
長かった風邪も、ようやく治りましたv(。・ω・。)ィェィ♪
と、同時に、これまた長かった右目の結膜炎も治りました。

のども、目も、痛くないー痒くないー♪

でも、今度は上唇に口内炎・・・・( ´д`ll)

そして、珍しく肌荒れで、両ほっぺがヒリヒリ(lll-ω-)ズーン

どうして、こうも次から次へと・・・泣




今日、古くて汚い食器棚&テレビボードを
ペンキで塗り塗りしました!!

もともとの色はホワイトなんだけど、長年の汚れで
ホワイトはどこへやら。
なので、ペンキの色もホワイトではなく
汚れに合わせて、アイボリーにしましたwww

少々、ムラが出たほうが味があるかな・・・と
テキトーに塗り塗りしたら・・・・。
意外と、いい感じの家具へと大変身しました\(^▽^)/

買い変えようと思ってたんだけど、これでまたしばらくは使えるわ♪

あしたはセリ〇に行って、これに合う雑貨でも買ってこよーヽ(*゚∀゚*)ノ

最近のあたしのマイブーム、100均のナチュラルアイテム探しと
そこらじゅうのぷち模様替え。

袋いっぱい買ってきて、家に帰ってから
ひとつひとつ、どんな組み合わせで、どこに置こうかとか
考えてるときが一番楽しいーーー♪

おかげで、家には物があふれかえってますが(^_^;)

またいいものをゲットして、かわいい空間ができたら
写真アップしまぁすヽ(*^^*)ノ


今日はね、長女&次女の友達が
うちに遊びに来てたので、なんだか家じゅうに人が居て疲れたよ ε= (++ ) バテバテ!!
男女合わせて、9人もいたよ!
でも、つくづく、男の子って単純でかわいいねー≧▼≦❤
あたしも男の子、産んどくんだったなー。

そんなこんなでお疲れ気味な今日。
なのに、もうこんな時間。
さぁて、寝ますとしますかね。

みなさん、良い夢をーZzzz( ̄  ̄人)


FC2ブログランキング

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村


励みになります。いつもありがとう^^よろしければポチポチっとお願いします♪
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
