2008年、27歳で若年性乳がんになりました。2013年12月、5年目を目前にまさかの再発、転移!!治療エンドレス~が始まりました。悲しみや苦しみもいっぱい、涙もいっぱい。でも幸せもいっぱい。「今」を楽しく自分らしく生きてやるっ!そんなayaの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |


ネイル。
2014年06月21日 (土) | 編集 |
暇なので、ネイルを塗り替えてみた。



ちょっと夏っぽく、ブルーのラメに★をあしらって。。。。♪

ネイルは昔から自分ネイル。
サロンはお高いので行きませぬww

だから、そんな難しいのはできましぇん。

でも、基本好きなのがラメグラデとかフレンチなので
サロン行くまでもないんだけどね(´∀`;)

夏以外は、ベージュ系のネイルにゴールドかシルバーのラメグラデがほとんどです。

でも、夏になると、ちょっと派手な色に惹かれるのよねぇー。

これから夏休みになると、ムスメっ子達もネイルをしたがるので
我が家がネイルサロンになりますww
しかも、生意気に一色塗じゃ許されない。

ボーダーとか、ドットとか、プラス先端ラメとか。
めんどくせー・・・でも、なんだかんだ言って
要望に答えて、なんちゃってネイリストになっちゃう母なのでした(^_^;)


FC2ブログランキング

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村


励みになります。いつもありがとう^^よろしければポチポチっとお願いします♪


コメント
この記事へのコメント
突然のコメント失礼だとは思いますが。
色んな病気を治すというのであれば、病気の情報を集め考え方を角度を変えて色んな事を試してみるという方法もありだと思います。癌の症状の一つである鉢指、関節痛や腱鞘炎、爪の変色、皮膚炎、色んな症状があります。それらをまだ知られていない簡単な方法で治せるようです。説明し易いので肩こりから。肩こりの酷い人達にテーピングを試して下さい。やり方は薬局などで売っているテーピングを幅3センチ長さ10センチ位に、付け方は両方の親指の先端にテーピングの真ん中が来るように後は手のひら側と手の甲側に軽く付けて下さい、親指の先端に軽い力で血行が良くなるように、軽く巻き付けてもいいです。後は通常の生活で、親指を良く動かす要にすれば肩こりの治りも早いようです。肩こりの原因なんですが、親指の先端から出てくる血液の量が減って肩に行く血液の量が減っておきる関節痛のようです。鉢指も指先から出てくる血液の量が減っておきる関節痛のようです。それを逆手に取れば勝てるんです。詳しいやり方は長くなります。こちらで
http://x11.peps.jp/futolugenin3/book/?guid=on&cn=8
色んな病気や癌に詳しい方々が来られて居るようです。是非検証してからコメント頂ければ嬉しいのですが。サイトに載せてあるテーピングを全ての指先にして、ぴったりサイズの軍手、足にはダブルソックスで検証して頂ければ効果があると思います。
サイトに載せてある指先や耳の血流以外にも血液の流れを悪くさせ病気の原因になっている場所もあります。
2014/06/22(日) 21:17:23 | URL | ふき #-[ 編集]
ふきさんへ
ふきさん、コメントありがとうございます。

サイトへ行って、ざっと読ませていただきました。
そんな方法があるのですね。

なんだか難しそうですが、じっくり読んでやり方を覚えたいと思います。
効果が出たら、ご報告しますね。

ご親切にありがとうございました^^
2014/06/23(月) 00:05:11 | URL | aya #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
