2008年、27歳で若年性乳がんになりました。2013年12月、5年目を目前にまさかの再発、転移!!治療エンドレス~が始まりました。悲しみや苦しみもいっぱい、涙もいっぱい。でも幸せもいっぱい。「今」を楽しく自分らしく生きてやるっ!そんなayaの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


習い事。
2014年06月18日 (水) | 編集 |
我が家のムスメ達、ダンスを習い始めました♪
(いつかどこかに書いたかな・・・・)

ダンスにも色々とありますが
うちのムスメ達は、ヒップホップをやっています。

まだ始めて、4回くらい?しかレッスンに行ってないけど
割と、初心者にしては上手に踊っています(←親バカ?ww)

今は、夏祭りの時に発表するダンスを一生懸命覚えています。

曲はこの曲。
無題

T.IのBRING EM OUT


てか、洋楽は全く聞かないあたしにとっては
この人誰やねん(笑)って感じですが。

でも、テンポの良い曲で、ダンスと合わせるとかっこいいです。

練習頑張って、発表当日には動画を撮ってアップしてみようかなーと思ってます。
どうぞお楽しみに(*´∀`*)ノ


そうそう、次女ちゃんはお習字も習い始めました!
毛筆、硬筆、両方やります。
前からやりたい、と言っていただけに
とても嬉しそうに、そして楽しそうに通っています。


なんだか、今年は役員をやったり
急に習い事を始めたりで、あたしも交友関係が広がり
何かと大変で、疲れることも多いけど
でも、元気に動けるのはありがたいことだ!と思って
頑張っていまーす(p`・ω・´q)


あたしも、ヨガを習いたいなーってずっと思ってるんだけど
自分のこととなると、なかなか・・・・ね(´∀`;)

最近は調子も良く、充実した毎日を送っています。
ほんと、ありがたやーありがたやーです(^人^)感謝♪




にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村


励みになります。いつもありがとう^^よろしければポチポチっとお願いします♪


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ぜひ!
将来はEXILEの女の子グループへ!!
そしたら、おばちゃん(わたし)を招待してね〜ヽ(^◇^*)/ ワーイ
2014/06/18(水) 08:20:22 | URL | アココ #-[ 編集]
アココさんへ
アハハ(*^▽^*)
そうだねー、どうせやるならそのくらい上手くなってほしいよ。
今のうちから、サインもらっとく?(* ̄m ̄)

今度、踊ってる所撮ってくるからねー♪
2014/06/18(水) 10:45:17 | URL | aya #-[ 編集]
いいね~♪
長女ちゃんの雰囲気からしてヒップホップ合ってそう♪
キャラの違う次女ちゃんの書道てのもいいね(^_-)

ヨガ。。。形成の先生がやたら「もうヨガやっていいですからね~」と
私に言うんだけど、「もう」も何もやったことないのよね(^^ゞ
でも身体にいいから勧めてるんだと思うので
私も始めたいと思ってるとこ( ̄m ̄*)
でも、その前にずっとさぼっていたラジオ体操から再始動するわ!
2014/06/18(水) 21:11:32 | URL | Katie #-[ 編集]
ケイちんへ
確かに、ケイちんは「ヨガ」やってるイメージあるよねっ!
あたしも、会うまではそういうキャラだと思ってたもん(* ̄m ̄)

ヨガね、あたし自己流でちょっとやってたけど
これが気持ちいいんだよー!
でも、自己流だとやっぱ続かないから
ちゃんとした教室でやりたいなって思ってるんだけど
うちのほう、なかなかなくてー。
なんなら、一緒に始める、ヨガ。
出張しまっせー(* ̄m ̄)
2014/06/19(木) 11:08:52 | URL | aya #-[ 編集]
だはは~!
ayaちゃん、出張しまっせーってF子T川辺りをイメージしてるでしょ?
ノーノー(゚ ェ ゚)b゙ 出不精な私は近所の公民館サークルで
探す予定だからww
でも、その前に激硬な身体をほぐすためにレイディオ体操よっ♪
2014/06/20(金) 11:45:20 | URL | Katie #-[ 編集]
ケイちんへ
うっわ(T∀T;)
せっかくオサレな街まで、徒歩圏内に住んでるのに・・・
公民館ってヾ(--;)ぉぃぉぃ
公民館のヨガくらいだったら、こっちにもあるわいwww

やっぱ、見た目詐欺だな、ケイちんは(* ̄m ̄)
2014/06/20(金) 23:20:55 | URL | aya #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
