2008年、27歳で若年性乳がんになりました。2013年12月、5年目を目前にまさかの再発、転移!!治療エンドレス~が始まりました。悲しみや苦しみもいっぱい、涙もいっぱい。でも幸せもいっぱい。「今」を楽しく自分らしく生きてやるっ!そんなayaの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


ムーミンだらけ。
2014年06月15日 (日) | 編集 |
さてさて。
昨日のお買いもので、我が家に新しく仲間入りしたムーミンちゃんたちです♪


左上から時計回りで・・・・。
ムーミン一家のクリップ。お隣は見えずらいけど、お名前ハンコ。
右下、ムキになって買った、例のガチャガチャストラップ。右のおじいさん?誰?
左下、ムーミンのフィギュア。手が動きます。
真ん中。ムック本のレジャーシート!

まだまだ続くよーww



これが、長女がプレゼントしてくれたママ❤
左下は、好きなタイルを選んで、バッグチャームにしたもの。
右下、これもよく見えないけど、またまたムキになったガチャガチャのバッジ。
なぜか、倒れてたり、尻向けてたり、そんなのばかりが出ました( ̄▽ ̄;)
でも、こうやってバッグにつけてみたら、あらかわいい♪

さぁさ、まだ行くよっ!


こちらが、玄関揺れているニョロニョロさんでございます。
なんとなく、帽子をかぶしてみました^^
でかくて邪魔・・・・でもやっぱかわいいです♪


ムーミンアパートの住人も、少し増やしてきました。
無くしたムーミン&フローレンちゃんと色違いのミィ。
そして、よくわからないキャラも2人www



あたしのムーミン棚は、とうとうこんな状態(´∀`;)
もう置けないよぉー泣

もうちょっとかわいく飾りたい&もっとたくさん置けるように
現在、考え中です。


やっぱムーミンは、癒されるわぁ(๑¯ω¯๑)


でも、家の中全部がムーミンかと言うと
案外、そうでもないんですよ。

例えば、玄関はマトちゃんコーナー。
オトイレは、なぜかいつの間にかクローバーコーナー。
長女のコーナーはエッフェル塔だらけ。
寝室の棚の上には、カエルグッズがたくさん並んでます。


ムーミンに限らず、雑貨が大好きなんだよね。
だからつい、いっぱい買って来ちゃうんだけど。

また、なんか新たなハマる雑貨ができたら教えますねー。

以上、我が家のムーミンたちでした(*´∀`*)ノ



にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村


励みになります。いつもありがとう^^よろしければポチポチっとお願いします♪
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
おはよ〜♪
ミィのハンコ、めっちゃ気になったんだよ〜!!やっぱり次回行ったら買おうヽ(^◇^*)/
ガチャのストラップは私、スマホに付けてるんだけど、ヒモが目立つから便利(^.^)

このチャームがめっちゃ気になる!!
レジ前に、タイルがあったのは見たみた!あれがチャームになるの?!欲しい〜!
次回見てみるね♪
やっぱりムーミン最高o(*'▽'*)/☆゚’
2014/06/18(水) 08:16:29 | URL | アココ #-[ 編集]
アココさんへ
おはよーん^^

ミィのはんこ、かわいいよねー♪
こういう時だけは、普通の名前で良かったなぁって思うよww
うちの次女なんか、どこ行っても名前ないからね・・・。

木のストラップは、お目当てが出るまで何回やったか・・・(ノω・、)
しかも、脇役?ばっかで結局お目当て出なかったし・・・。
主要キャラだけにしてほしいなぁー。

そうそう、あのタイルのね、丸型のヤツは
チャームになるんだよ!!
タイル置いてある棚の一番上にあったような気がする。
今度是非買ってー(^_-)-☆

ほんと、ムーミンは最高だねっ\(^▽^)/
2014/06/18(水) 10:43:29 | URL | aya #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
