2008年、27歳で若年性乳がんになりました。2013年12月、5年目を目前にまさかの再発、転移!!治療エンドレス~が始まりました。悲しみや苦しみもいっぱい、涙もいっぱい。でも幸せもいっぱい。「今」を楽しく自分らしく生きてやるっ!そんなayaの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


おデート。
2014年06月14日 (土) | 編集 |
うちのムスメ達。
ほぼ毎日、友達と約束してくるから
なかなか一緒にお出かけできないんだけど
今日は、ほんっと珍しく長女が何も約束が入ってないとのこと!
やべー、嵐にでもなっちゃうんじゃね?∑(OωO )ってくらい珍しいww

んで、久しぶりに長女と二人で、おデートしてきました♪

どこへ行こうか、迷いに迷い、選んだのは錦糸町!
ムーミングッズが売ってるお店があるよ、ってこの前お友達に教えてもらったから
行きたかったんだよねー(*^▽^*)

錦糸町駅から、歩くこと・・・・7分とかって書いてあったけど
いや、もっとあったぞ(・∀・;)
くそ暑い中、歩きに歩き井、ようやくたどりつきました。

まだお店がオープン前だったけど、お店の前のムーミン達を見て
すでにテンションMAX。

ムーミンパパとの記念撮影も忘れずに。

そして、何より興奮したのが、ムーミンのガチャガチャ~≧▼≦❤
木のストラップとか、バッジとか、小さなフィギュアとか・・・・
ムーミン好きには、これはたまらんでしょ(*'ε゚艸)

でも、なかなかお目当てのキャラは出てこないよねぇー・・・
ミィとママ狙いで・・・まぁムーミン、スナフキンでもいいかなと思って
ガチャっとやっても、出てくるのは
「この子は誰(・・。)?」
的な、超脇役キャラばかり。

これには大人げなく、意地になっちゃって
手元にある小銭だけじゃ足りず、さらに千円を小銭に崩してもらって
気づいたら、2千円以上使っていた・・・・( ̄▽ ̄;)

で、お目当てキャラは出ることなく
脇役キャラが、かぶりにかぶり、親子3人でわけてもまだ残ってる状態。
帰ってきて、お友達にあげましたよ・・・(@ ̄_ ̄)

でも、楽しかったぁ~♪

まだ写真撮ってないから、今日は載せられないけど
たくさん、ムーミングッズも買ってきました。

一番は・・・ムスメが誕生日にと買ってくれた、中サイズのムーミンママ❤
そして、玄関でユラユラお出迎えしてくれる、ビニールでできたニョロニョロ❤

すっごいかわいいから、後日改めてアップしますねー(^_-)-☆

ムーミンショップとはまた違った商品のラインナップで、錦糸町店、気に入りました(o^-^o)
また行こうっと♪




夜は、お友達の親子と一緒にカラオケへ行って
もう、ノリノリで盛り上がってきましたヽ(*^^*)ノ

うちのパパは恥ずかしがり屋さんなので、お留守番だったけどね。

お友達のパパが、普段とは全く違う
ちょーノリいいキャラで、ビックリしつつ
楽しくて、あたしも一緒にノリノリwww

歌って踊って、楽しい2時間半を過ごしました。


でも、あたしそういえば風邪がぶり返してて
今度は、喉にきて腫れてたのよねぇ・・・・(T∀T;)

調子にのって、歌いすぎ&騒ぎすぎたわ。
声が完全にオカマちゃん。
そして、喉の痛み最高潮( ´д`ll)

こりゃ完全に喉やられたわ。

明日は声が出ないかもなぁ・・・・・・。
ムスメ達に通訳してもらわないと 泣


でも、すごくすごく楽しい1日でしたヽ(*^^*)ノ




にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村


励みになります。いつもありがとう^^よろしければポチポチっとお願いします♪
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ついに!!
行ってくれたのねぇ(ノ∀\*)キャ
ぜったいにayaちゃんに行ってみて欲しかったの!!癒しの場所より、頭の中が大興奮しちゃう場所だよね〜♪ウヒヒッ

ガチャは特にヤバイ(笑)
ヒノキのムーミン、スマホストラップにしてるよ〜ヽ(≧▽≦)ノ
また写真アップしてね〜♪
2014/06/15(日) 00:03:25 | URL | アココ #-[ 編集]
アココさんへ
行ってきたよ、行ってきたよぉーーーー(≧∀≦)ノ
もうさ、アココさんに聞いてから気になって気になって!

ほんと、ムーミンショップが落ち着いた感じで癒し~だとしたら
あそこのショップは、テンション上がりすぎてしばらくどうしたらいいか
わからないくらい、興奮する場所だねーwww

そう、あそこのガチャはやばすぎっ!!

あたしも、ヒノキのムーミン、ゲットしたよv( ̄ー ̄)vオソロオソロ♪
でねでね、なんと長女は大当たりのムーミン型をゲットしてたよ!
ミィがほしくて頑張ったけど
ミムラと、あとは知らないキャラばっかだったぁー(/ヘ ̄、)グスン

またリベンジ行ってくるよ!

写真もアップするから待っててねー(^_-)-☆
2014/06/15(日) 01:02:25 | URL | aya #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
