2008年、27歳で若年性乳がんになりました。2013年12月、5年目を目前にまさかの再発、転移!!治療エンドレス~が始まりました。悲しみや苦しみもいっぱい、涙もいっぱい。でも幸せもいっぱい。「今」を楽しく自分らしく生きてやるっ!そんなayaの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


ダラダラひとりごと。
2014年06月12日 (木) | 編集 |
根性で1日で治した風邪。
なのに、昨日病院で疲れたのか、またぶり返した ゴホゴホ(( ;*д*))o=3=3
熱はないけど、喉がイタァイ~泣

これはしっかり体を休めなきゃ、と
今日は、何もしないDAYと決めて
ほんとに何もせず、ダラダラ家の中で過ごしました^^

おかげで、喉の痛みはなくなったよ。

家の中に居るのが苦手なあたしだけど
やっぱたまには、ゆっくり体を休める日も大切だね。



話は変わって・・・。
明日は6月13日。

6年前、抗がん剤治療が始まった日だ!と
カレンダーを見てて思い出しました。
なーんか、覚えてるんだよね。

つい最近だった気がするけど
あれからもう6年もたつのか・・・。

ちなみに肝心な、抗がん剤治療が終わった日ってのは
なぜか覚えていない(・∀・;)
なーんでだ?不思議だ・・・。

でも、もう二度とこの部屋には戻ってこない!
そう、強く思ったのは覚えてる。

匂いだけで、吐き気のするあの大嫌いだった化学療法室。

なのに、今はゾラ打つのにまた戻ってきちゃった 泣
やっぱり、近づいただけで匂いが鼻について軽く
ォエ~( ̄┳ ̄|||)・・・・・とする。

てかさー、ホルモン注射まで化学療法室でやるの
いい加減やめようよー。
ブレストセンターなんて、たいそうなもの作ったんだからさー。
センター内で、どうにかなんないのかなヽ(*`3´)ノ

なーんて、いろんな事を思い出したり、思ったり。

ちなみに今、化学療法室も
あたしが通っていた頃と、部屋の感じも看護師さんたちも
何もかもが変わっていて
なんだか、寂しい感じです。

大嫌いだったけど、でも窓際のベッドがあたしのお決まりだったあの部屋。
優しくて明るい看護師さんたちに励まされながら
なんとか乗り越えたFEC6クール。
それはそれで、いい思い出なんだ。

ま、6年もたてば変わってて当然か。

なんか、思い出しついでにダラダラいろんなこと書いちゃったわ(´∀`;)
ひとりごとです、ひとりごと。


さぁー、明日は今度は心療内科DAY。
全く、どんだけ医療代がかかるオンナなんじゃ( ̄ε ̄#)

でも、明日は久々に晴れるみたい♪

溜まった洗濯物干すみたいに
あたしも、カビそうだからお日様に当たらなきゃww

午後はまた荒れそうだけどねー。
お出かけの方、お仕事の方、折り畳み傘を忘れずに行ってくださいね。
突然の雨に濡れて、風邪などひきませんように★


ではでは、お休みなさいー。
みなさん、良い夢を(∪。∪)。。。zzzZZ



にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村


励みになります。いつもありがとう^^よろしければポチポチっとお願いします♪
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
おはっよ
私、抗がん剤終わったのが2008年6月だから、終わった月にayaちゃんが始まったんだね〜!(^_^)
リュープリンとかゾラって、先生がその場でチューってやってくれたら早いのにねぇ^^; 治療だから抗がん剤と同じ扱いになるのかな〜。
今日はお天気だよ〜。病院ファイト☆
2014/06/13(金) 08:15:31 | URL | アココ #-[ 編集]
おはよ。
形成のフロアにあるあの角部屋ね(^^;
私の場合は病院自体ががんセンターだったから二度と行きたくないー!
今日が始まった日だったのか。あの劇薬を6クールも
ほ~んと頑張ったね(゚´Д`゚)ヾ(´∀`*)ヨシヨシ
ちなみに私は始まりは覚えてないけど
終わった日はホワイトデーだったので覚えてる(oゝ艸・)

↓の記事、リンパさん成長してなさそうで良かった☆
私も今からお乳の定期健診へ行ってくるわ~
既に暑そうだから水分補給を忘れないようにしないとね!
2014/06/13(金) 08:50:22 | URL | Katie #-[ 編集]
アココさんへ
んちゃ(*´∀`*)ノ

そっかー入れ違いに始まったんだね!!

そうそう!診察室でやってくれてもいいよねぇ( ̄ε ̄#)
じゃなきゃ、ブレストセンター内でどうにかならんもんかな。

今日はいい天気だったから、病院通いも気持ち良かったよー^^
2014/06/13(金) 16:23:06 | URL | aya #-[ 編集]
ケイちんへ
そう、あの角部屋ー(^_^;)
地味でしょーあそこww

そっか、ケイちんはがんセンターだったよね。
そりゃー行きたくないわな・・・・。

それにしても、思い出しても、よくあれを6クール頑張れたなと
あの頃の自分に拍手したい気持ちよ( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
でも、あの時MAX量まで使ったから
今後FECをやることはない、と思うと気が楽よww

お乳の検診は終わったかなー。
ニセ乳の大きさに、先生ビックリしたんじゃない?(* ̄m ̄)
2014/06/13(金) 16:26:39 | URL | aya #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
