2008年、27歳で若年性乳がんになりました。2013年12月、5年目を目前にまさかの再発、転移!!治療エンドレス~が始まりました。悲しみや苦しみもいっぱい、涙もいっぱい。でも幸せもいっぱい。「今」を楽しく自分らしく生きてやるっ!そんなayaの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


病院DAY。
2014年06月11日 (水) | 編集 |
えー、本日まことにお見苦しい画像が出てまいります。
見たくない方は、どうかここでお引き取りを・・・・(*・人・*)



ミィのお守りタオルをバッグに忍ばせ、今月も行ってまいりました、病院へ。

今月は・・・・・・。
縦、横ともに、すこーし大きくなってるようななってないような、って感じでした。
でもねー、それも1ミリ、2ミリ程度の変化なので、とりあえず問題なし。
お守り効果~早速発揮v( ̄ー ̄)v

んで、ちょっと早いけどもう閉経後用の薬に変えちゃおうかってことで
フェアストンからアロマシンに変わりました。

フェアストンは普通の大きさの錠剤を3錠飲んでたんだけど
アロマシンは、ビックリするくらい小さい錠剤で、しかも1錠なのー!!
なんか、薬が減った感じで嬉しい♪

今日は、ものすごく混んでて
9時の予約で、8時半には受付したのに
診察で呼ばれたのは10時半頃・・・。
そのあと、採血して、ゾラ打って、会計して、薬もらって・・・・。

終わったの、お昼やないかーいヽ(゚、。)ノコケッ
予約の意味、全くなし 泣

それとね、今日は採血で失敗されて、刺し直し。
ポタ、ポタ、しか出てないのに針グリグリして出そうとしてるから
「刺し直します?」って、救いの手を伸べてあげたわ( ̄‥ ̄)=3 フン

おかげで、バンソコ2つ。

2回目のゾラも、やっぱり針の太さにビビる ヒィィィィ∑(゚Д゚ll)

すいません、お見苦しい画像を・・・・(-∀-`; )
今回は左へバチン。
あたし的に、ゾラは痛いより針と音が怖い(ノω・、)

そんなこんなで、クタクタ、ボロボロな1日でした。
でも、大きな変化がなくて良かったから、やっぱいい1日だった、かな^^


本日のお会計。

病院会計 17630円
薬局     5980円

合計    23610円

高っっ( ´д`ll)



にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村


励みになります。いつもありがとう^^よろしければポチポチっとお願いします♪
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
No title
こんばんは。
通院お疲れ様。

問題なしで、よかったね。
私も嬉しくなっちゃった。
それにしても、お腹のバンソコが痛々しい。
大丈夫?
でもayaさんを守ってくれる愛しい注射でもあるね^^

私は明日が病院です。
お揃いのミィのリラコ履いて、今夜はぐっすり眠っちゃう。
帰りに、リラコ買っちゃおうかな。
またお揃いにしちゃおうかな^^
そんなこと考えてたら、憂鬱な通院も
少しは楽しみになったりします。
2014/06/12(木) 00:06:17 | URL | あすを #VFRQPF8U[ 編集]
おはよ〜♪
病院お疲れ〜!

おへそみっけヽ(≧▽≦)ノ
ゾラって音がすごいんだぁ!私は音にビビリだからビクビクしちゃうかも!
ミィタオルは心強いね(o^^o)
採血のとこ、今日紫色になってない⁈
2014/06/12(木) 08:09:59 | URL | アココ #-[ 編集]
あすをさんへ
雨の中の通院、お疲れさま。
今頃、もう病院かなー?

昨夜はよく眠れたでしょうか。
オソロイのリラコだから、大丈夫かな^^

お腹は、ちょっと赤くなってて、痛痒い感じ。
でも、大丈夫です。
あすをさんに「守ってくれる愛しい注射」って言ってもらって
嫌いな注射が、少し好きになりました。
嫌い、って思って打つより好きって思って打ったほうが
効果もありそうですよね。
あすをさん、ありがとう(*^^*)

うんうん、きっとリラコの柄をどうしようか考えてるうちに
あっと言うまに病院も終わっちゃう^^

帰りは雨がやむといいね。
2014/06/12(木) 09:42:57 | URL | aya #-[ 編集]
アココさんへ
おっはよーん(*^▽^*)

あら、おへそ見つかっちゃった(ノ∀\*)キャ
ゾラは針と音にビビってるうちに
痛みはさほど感じずに終わっちゃう(´∀`;)
一瞬だからね。
リュープリンのほうが地味に痛いかも。

ミィタオルは、診察待ちのときにずっと握りしめてたんだけど
思いのほか、待ち時間が長くて
なんか、ミィがかわいそうな感じになっちゃったww
お礼を込めて、太陽が出たらお洗濯してあげなくちゃ。

採血のとこ、しっかり紫になってるよーーー(ノω・、)
病人ちっくだから、消えるまでは腕出せないなぁー。
(って、病人なんだけどねww)
2014/06/12(木) 09:49:42 | URL | aya #-[ 編集]
おつかれさま
1日にこんなに刺されるなんて
笑うしかないねv-408ほんま

そうそう
ゾラは、バチーンって音がいやよね
でもすぐ終わる。。。

私もリュープリンの方が
地味に嫌やったv-356
針さしてからの注入時間が長く感じるからね。。。
2014/06/12(木) 15:19:05 | URL | あさりん #-[ 編集]
あさりんさんへ
うん、ほんと笑うしかないww

点滴してた時は、刺し直しなんてしょっちゅうだったけどね。


リュープリンって、液を注入してるときも痛いけど
後も、しばらく痛くない?赤くなって痛痒くって(><)

ゾラの方が、それがあまりないのよねー。

最初は怖くて嫌だったけど、リュープリンよりは
あたしはゾラのほうがいいかな(´∀`;)

2014/06/12(木) 16:15:01 | URL | aya #-[ 編集]
たまーに覗いてみたりする。
現状維持出来てるみたいで良かった~《*≧∀≦》
2014/06/19(木) 20:57:40 | URL | ちーままちゃん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ちーまま★ありがとう、あたしは大丈夫だよん♪
だからあんたも大丈夫v( ̄ー ̄)v
2014/06/20(金) 00:43:56 | URL | ちーままへ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
