2008年、27歳で若年性乳がんになりました。2013年12月、5年目を目前にまさかの再発、転移!!治療エンドレス~が始まりました。悲しみや苦しみもいっぱい、涙もいっぱい。でも幸せもいっぱい。「今」を楽しく自分らしく生きてやるっ!そんなayaの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


原宿。
2014年06月09日 (月) | 編集 |
みなさん、ご心配おかけしました。
昨日の痛みはどこへやら。
今朝は、元気に目が覚めました^^

ほんと、何だったんだろう・・・?

おかげで、予定通りの休日を過ごすことができました。

今日はね、長女のお友達親子と原宿へ行ってきました♪
下の子同士も同じ歳なので、上は上同士、下は下同士、親は親同士
それぞれ、お喋りしながらのお買いもの、楽しかったですー(*^▽^*)

初めて、ASOKOとTIGERに行きました!
すっごーーーい∑(`∀゚´*)オォ!!!
カラフルで激安な小物タチがたっくさん。
ついつい持ちきれないほど買ってしまいました( ̄▽ ̄;)


写真のSMILEボールは、本日一番のお気に入り^^
ちょっと痛そうなところが、かわいくてたまらんwww

お昼は、スイパラ♪
ここも、あたしは初めてだったので、楽しかったです。

でも、原宿、若者多すぎーーーーー(><)

オバサン達は、若者の多さにグッタリです。

ついこの前まで
あたしもあっち側だったつもりなのに
いつの間にか、もうこっち側に来てしまった・・・。

なんだか、歳を感じた1日でもありましたww


でも、楽しかったからまた行きたいなー(≧∀≦)ノ



にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村


励みになります。いつもありがとう^^よろしければポチポチっとお願いします♪

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/06/10(火) 11:31:57 | | #[ 編集]
秘コメさんへ
こんばんわ★

原宿、あたしも久々に行きました。
楽しかった、けどやっぱちょっと浮いてました( ̄▽ ̄;)

痛みは、あれから治まっています。
心配してくれて、ありがとう^^

明日からまたお天気が崩れるみたい。
でも、秘コメさんと一緒に頑張ります(*^▽^*)

ほんと、秘コメさんからのコメントは
いつも温かくて、心が安らぎます。
こちらこそ、いつもありがとうです。

お互い、楽しいこといっぱい見つけましょうねー^^

2014/06/10(火) 22:50:32 | URL | aya #-[ 編集]
No title
おつかれさま♡
そうね~、aya ちゃん十分若いけど、原宿ってちょっと違う若さ炸裂してるからね・・・。
ワタクシ、「素敵に」歳を重ねたいと思う今日この頃です~(^_^;)
カラダ、大丈夫ですか?あまり無理はしないようにね。
2014/06/10(火) 23:22:51 | URL | ぽめ #-[ 編集]
ぽめさんへ
うん、なんかただ若いだけじゃなく
ちょっと異様な若さな場所だよねぇ・・・(´∀`;)

でも、そんな異様さを受け入れられない自分に
やっぱり歳をとったな、って改めて思ったり・・・( ´д`ll)

身体の心配、ありがとう。
もう大丈夫だよ^^

ぽめさんも、ムリしないで過ごしてねー。
ホルモン療法も、続けてると結構しんどくなってくるしね(-∀-`; )
2014/06/11(水) 00:14:55 | URL | aya #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
