2008年、27歳で若年性乳がんになりました。2013年12月、5年目を目前にまさかの再発、転移!!治療エンドレス~が始まりました。悲しみや苦しみもいっぱい、涙もいっぱい。でも幸せもいっぱい。「今」を楽しく自分らしく生きてやるっ!そんなayaの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


さいあく。
2014年06月07日 (土) | 編集 |
腕が痛すぎます(ノω・、)

痛みどめ飲んでも効かないし
どうしようもないので
ホカロンを腕に貼りまくり、温めて様子見てます。




ほら、腕が大変なことにww二の腕に全部で5枚、貼ってあります。

今日はお昼頃から頭も痛くなってしまって(><)
これまた痛みどめが全然効かないーーー泣

痛みどめ、さっきは弱いの飲んだので
今度は強いの飲みたいけど、まだ時間があまり空いてないので
ひたすら我慢です。


今日はなんなんだ!?

さいあくな一日です( ´д`ll)

さっさと寝ちゃおう。

おやすみなさい★



にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村


励みになります。いつもありがとう^^よろしければポチポチっとお願いします♪
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
どーした??
ブログに今気付いたよ〜!

痛みは落ち着いた?
朝起きて、浮腫になってないと良いけど・・・。
痛みのある時は、圧迫もダメだから肩回ししたり、反対の手のひらでそっと指先から肩へ撫でてあげて〜!
痛み止めはなかなか効かないんだよ(´・_・`)あ!リリカ飲んでみて〜!!
2014/06/08(日) 08:59:29 | URL | アココ #-[ 編集]
アココさんへ
ありがとうー^^

今日はすっかり治って、昨日のはなんだったんだって感じだよ(・∀・;)
でも、辛かったぁー 泣

そっかー、リリカはそんな時にも効くんだね!!
もらったけど、結局飲まずにゼローダ終わってしまったからいっぱい残ってるんだ。
これからは、痛みが出たときに飲んでみるね^^

梅雨だから、アココさんも腕辛いでしょう(ノω・、)
リンパ廓清組には、最悪な時期だね・・・・。

はよ、梅雨終われやーーーヽ(*`3´)ノ
2014/06/09(月) 00:00:16 | URL | aya #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
