2008年、27歳で若年性乳がんになりました。2013年12月、5年目を目前にまさかの再発、転移!!治療エンドレス~が始まりました。悲しみや苦しみもいっぱい、涙もいっぱい。でも幸せもいっぱい。「今」を楽しく自分らしく生きてやるっ!そんなayaの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


痛い・・・(ノω・、)
2014年06月07日 (土) | 編集 |
おはようございます。
珍しく、朝の更新ですwww

今日もスゴイ雨ですねぇ~(。´・_・`)フゥ-3

今日は、朝起きたときから
リンパ廓清した、左腕がものすごーーーーーく、痛いんです(ノω・、)

脇下から手首まで、全部にズドーンと鈍痛が・・・・。

やっぱ雨のせいでしょうかねぇ。

術後からしばらくは、こうした痛みはしょちゅうでしたが
最近は、軽く重いかなー程度で、ここまで痛くなったのは久しぶり。

一応、浮腫んではいないのでリンパ浮腫ではなさそうです。

それにしても、痛い。
痛みどめ、飲んじゃおうかな・・・。

雨、痛み、嫌な始まりですが
なんとか今日も元気に乗り切りましょう(p`・ω・´q)



にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村


励みになります。いつもありがとう^^よろしければポチポチっとお願いします♪
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
