2008年、27歳で若年性乳がんになりました。2013年12月、5年目を目前にまさかの再発、転移!!治療エンドレス~が始まりました。悲しみや苦しみもいっぱい、涙もいっぱい。でも幸せもいっぱい。「今」を楽しく自分らしく生きてやるっ!そんなayaの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


またリラコww
2014年06月05日 (木) | 編集 |
今日、用事があって出かけた先でユニクロがあったので
なんとなく覗いたら、昨日ゲットできなかった
ピンクのミィリラコ、あーるじゃあーりませんかっ∑(`∀゚´*)オォ!!!

さすがにもういらねーだろ・・・と思いつつ
気づいたらしっかり手に持ってレジへ(・∀・;)


また買っちまったぁーーーーーー( ̄▽ ̄;)

今日行ったユニクロは、在庫が結構あって
昨日なかったムーミンリラコもありました。

ここまで来たら、ムーミンリラコも・・・と思ったけど
さすがに、これ以上リラコ増やしたら怒られそうなので
ぐっと我慢しました。

今年の夏は、部屋着はもう買いましぇん。
てか、いりましぇんwww

あ、でも黒のミィのTシャツはサイズがなくて
ゲットできなかったんだよねー・・・・。

もし、どこかで見つけたら買っちゃうかも(-∀-`; )

あー恐るべしムーミンコラボ。
ちなみに今日もノベルティはなし(TДT)



今日から、関東も梅雨入りだって?
週間予報、雨マークがズラリ。。。。

雨嫌い、だから梅雨大嫌い、なあたし。
早速今日は、家の中にいても
なんだかジメジメ息苦しくて
久しぶりに、ちょっと調子が悪くなったよ( ̄_ ̄|||) どよ~ん

せっかく、最近はずっと調子が良かったのにな。

そういえば、今年は梅雨が長いんだって?
旦那情報だから、あてにならないけど
もしほんとだったら、嫌すぎるぅー((유∀유|||))

カラっと晴れた、青いお空が見たいなぁー・・・。

まぁ、天気のことはどうにもならないですからね。
こっちがどうにかしなければ。

お買いものに出かけたり、久しぶりに読書とか映画鑑賞とかしてみたり
あ、そうだ。
傘も、お気に入りのを見つけて買い変えよう!!
雨の日が楽しみになっちゃうような、そんな傘。
つい先日、お気に入りの傘無くしたばっかだし。

ちなみに、今月、あたし誕生日だしっv( ̄ー ̄)v
プレゼントは傘で決まりだな。
ちょっち奮発して、いいやつ買ってもらお^^



持病があると、梅雨時期なんかは不調になる人が多いですよね。
みなさんも、身体にきをつけて過ごして下さいね。

では、おやすみなさーい★




にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村


励みになります。いつもありがとう^^よろしければポチポチっとお願いします♪


そういえば・・・。
なんか、ここ最近、アクセス数が急上昇してるの。
リラコ効果?www
まぁ、なに効果にせよ、たくさんの方が来てくれるのは
とーっても嬉しいです(*^▽^*)
何よりの元気のもとになります!!

通りすがりの方でも、常連さんでも、なんか間違って来ちゃっただけって人もww
みんなみんな、ありがとうー・:*:・:感謝(*V∀v艸)感激:・:*:・

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
No title
リラコ、そんなに良いんだ~!
うちは娘たちが去年のを履いてるけど、今年のはポケットが付いてるからって
また欲しがってたww
今度ユニクロに行ったら見てみよう♪

梅雨入りしたね~。私は割と雨好きなんだけど今年は切ってるから
地味に痛むわ(ノω・、)
旦那さん情報は合ってそうだよ!
エルニーニョの影響で梅雨が長く冷夏になりそうって
私もTVで観たよ(´・ω・`)
猛暑よりは活動しやすそうだから一緒にお出かけしようね~♪
2014/06/06(金) 12:03:27 | URL | Katie #-[ 編集]
Katieさんへ
ふふふ、盛り上がったね、リラコwww


そういえば、あたしの手術した時期って5月で
まだ腕も完全に動かないまま梅雨入りして
雨降ると、腕がちょー痛かった(><)

えー旦那情報合ってるのー・・・(@ ̄_ ̄)
雨は嫌いだけど、お出かけは好き♪
夏休みになる前に、そちら方面へ遊びに行きたいわー(^_-)-☆
2014/06/06(金) 23:38:25 | URL | aya #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/06/07(土) 01:02:31 | | #[ 編集]
秘コメさんへ
うふふ、これで秘コメさんもはまリラコ♪
うんうん、キッズ用でオッケーかも!
あたしもチビだから、前はキッズで大丈夫だったんだけど
最近は横に成長してしまって(´∀`;)


ありがとうだなんて。
あたしは、秘コメさんが大好きなだけですよー。
だから、秘コメさんが悲しんでたり、苦しんでたりするなら
それをちょっとでも減らせる、お手伝いができたらなーと思ってるだけです^^

優しい秘コメさん、いつか、絶対、会いましょう!!

秘コメさん、あたしと出逢ってくれて
ありがとう。

2014/06/07(土) 01:59:18 | URL | aya #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
