2008年、27歳で若年性乳がんになりました。2013年12月、5年目を目前にまさかの再発、転移!!治療エンドレス~が始まりました。悲しみや苦しみもいっぱい、涙もいっぱい。でも幸せもいっぱい。「今」を楽しく自分らしく生きてやるっ!そんなayaの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


はまリラコ♫
2014年06月04日 (水) | 編集 |
はまリラコ。

そう、ハマってるリラコ。

略してはまリラコ。

楽ちん、涼しい、そしてかわいいリラコに
あたくし、かなりハマっております(* ̄m ̄)

しかも、今はムーミンコラボでしょー♪
これは、今のうちにもう少し買い足しておくべし!
と、今日はユニクロに行ってきましたー。

しっかし、スゴイ人気なの?
この前は全種類選べたのに、今日は売り切れの柄もたくさん(ノω・、)

買おうと思ってた、ピンクのミーのリラコ。売り切れだったよ~トホホ。
ムーミンさんも、売り切れの柄多かったなぁー。
意外と残ってたのがスナフキン。
あんま人気ないのかな、スナフキンさん(´∀`;)

で、ある中でチョイスしてきたのがコレ↓

紫ムーミンのリラコに、水色ミーのTシャツはあたしと長女兼用♪

んで、この前行った店舗にはなかったキッズがあったので
覗いてみたら、キッズコーナーにもちゃんとムーミンリラコがあるじゃない!!

なので、思わず次女ちゃんにも買っちゃった。
こちらはピンクのミーリラコはあったけど、それに合わせたかったミーのTシャツが売り切れ(ノω・、)
仕方ないから、マネキンが着ててかわいかった、白のムーミンの仲間たちリラコと
黄色のこれまたムーミンの仲間たちリラコをチョイス。

予定外の柄だったけど、とりあえずムーミンリラコをゲットしてきて満足満足♪

でも、ノベルティのシールはもうないんだってーーーーー号(┬┬ω┬┬)泣

あーあ。こんなことならこの前いっぺんに買っとくんだった。

ムーミンじゃなくても、リラコはすごくオススメだよ。
まだ、試してない人、是非この夏ひとつ買ってみて♪

そしたら、必ずあなたも「はまリラコ」www



にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村


励みになります。いつもありがとう^^よろしければポチポチっとお願いします♪


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
