2008年、27歳で若年性乳がんになりました。2013年12月、5年目を目前にまさかの再発、転移!!治療エンドレス~が始まりました。悲しみや苦しみもいっぱい、涙もいっぱい。でも幸せもいっぱい。「今」を楽しく自分らしく生きてやるっ!そんなayaの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


サブタイトル。
2014年06月04日 (水) | 編集 |
サブタイトル、何年かぶりでちょこっと変えました。

タイトルもそうですが、サブタイトルも、みなさん上手につけていますよね~!!

あたしはセンスがないので、タイトルつけるのも大変でした( ̄▽ ̄;)
(子供によく文才がないっ!と怒ってますが、きっとあたしに似たのですね・・・涙)
今でも、もっといいのが浮かべば・・・変えたいと思ってますが
まぁ浮かばないので、ずっとこのままだと思いますWW

しかし、サブタイトルは今までに2度ほど変えていてたぶんこれで3度目。
長年、病人をしていると考え方や生き方、想いなど色々変わってくるのでね。

前回は「今」を楽しくいきる・・・・となってましたが
実際は、再発転移してからは、なかなかそうもいかなくなり。

なので、今回は同じようでちょっと違う。
「今」を精いっぱい生きてやるっ!!
と、ちょっと投げやりな気持ちを表現してみましたWWW

でも、ほんとに今の心境はそんな感じだもん。
投げやり、ふてくされ、だけど気合を入れて頑張らないと
病気に負けてしまいそうだから。

サブタイトルも変更したことだし、気持ちも新たに
新たに始まった、恐怖のホルモン治療強化に取り組んでいきたいと思いまっすp(*^-^*)q
それにしても、治療エンドレス・・・・なんか言葉は恰好いいけどね。
気持はウンザリですε-(o´_`o)ハァ・・



にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村


励みになります。いつもありがとう^^よろしければポチポチっとお願いします♪
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
おはよー
ayaちゃん、ご無沙汰しちゃってごめんね。
投げやりになっちゃうその気持ち、とってもわかる~。
投げやりなくらいがちょうど良いのかもね^^
お互い苦手なホルモン療法だけど、ぼちぼち頑張ろうね~*^^*

↓はなちゃんの寝顔、ホント天使だね♡
かわええ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


2014/06/04(水) 08:37:51 | URL | オッケー #-[ 編集]
オッケーさんへ
わぁーい♪オッケーさん、こんにちわ^^

そう、投げやり、開き直り、ふてくされ・・・なくらいが
ちょうどいいと思います!!
エンドレス治療になったからには、お利口に治療なんかしてられませんww
ちょい、不良患者くらいが意外と長生きすると思います(* ̄m ̄)

苦手というか、もう恐怖になりつつあるホルモン治療ですが
オッケーさんと一緒だと思うと心強いですp(*^-^*)q

はなちゃんの寝顔で癒されてくださーい(*^▽^*)
2014/06/04(水) 13:16:01 | URL | aya #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
