2008年、27歳で若年性乳がんになりました。2013年12月、5年目を目前にまさかの再発、転移!!治療エンドレス~が始まりました。悲しみや苦しみもいっぱい、涙もいっぱい。でも幸せもいっぱい。「今」を楽しく自分らしく生きてやるっ!そんなayaの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


続、こ、これは!
2014年05月28日 (水) | 編集 |
今日、急に母の病院に付き添うことになり、あたしと同じ大学病院なので
ついでに、右の怪しいやつを診てもらいました。

予約なしだから、2時間くらい待ったよ>_<

触診してもらったけど、多分なんともないとの事!
皮膚じゃないー❔気にしすぎだよ 笑
と言われてしまいました(。¬д¬。)

たとえ、もし転移だとしても
別に、たいした問題じゃないとも言われました。

まぁ、たしかに。
わかってるけどさ。
でもやっぱ、心配になるじゃなーい 泣


とりあえず、大丈夫そうなので取り急ぎご報告。
心配してくれたみなさん、すいませんでしたm(__)m

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ホッ♪
病院行ったんだね〜!!
あぁ〜良かった(/∀\*) 
待ち時間の2時間はとくに辛かったでしょ〜!お疲れさま〜!
2014/05/28(水) 22:04:00 | URL | アココ #-[ 編集]
アココさんへ
ちょうど、行ってたからねー。

待つの覚悟で、でも不安抱えてるより・・・って。
一応大丈夫みたい。
でも、大丈夫じゃなくても、大丈夫みたい(-∀-`; )
なんじゃそりゃー。

ご心配かけましたm(_ _;)m ゴメン!!
2014/05/28(水) 22:38:15 | URL | aya #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
