2008年、27歳で若年性乳がんになりました。2013年12月、5年目を目前にまさかの再発、転移!!治療エンドレス~が始まりました。悲しみや苦しみもいっぱい、涙もいっぱい。でも幸せもいっぱい。「今」を楽しく自分らしく生きてやるっ!そんなayaの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


フルコース♪
2014年05月24日 (土) | 編集 |
予定通り、今日は美容院に行ってきました^^

ずっと体調が悪くて、美容院どころじゃなく 
すっかりプリン頭になってたので、とりあえずカラーを♪

最近は、ピンク系を入れてもらうのがお気に入りです。

ついでに、ショートっぽくなってた髪を
後ろ髪を少し切って、ボブっぽく♪

そしたら、ゆるゆる~のパーマもかけたくなって
かけちゃいました(^_^;)

パーマ、手入れが楽ちんで好きなんだけど
ここしばらく、ストレートだったので、ちょっと新鮮!!

結局、カラー、カット、パーマのフルコースになってしまいました。
贅沢~(≧∀≦)

でも、それなりにお時間もかかり・・・3時間くらい?
まぁ、行きつけの仲良しの美容師さん達とお喋りしてたら
あっと言う間に時間が過ぎましたけどね。

んで、出来上がりこんな感じ~↓

やだっ、ちらっと見える横顔がちょっと丸いのがバレバレ~(((╹д╹;)))

夏までに少し伸ばして、夏は結べるくらいになるといいなぁー。

と、贅沢な1日でした(๑¯ω¯๑)



にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村


励みになります。いつもありがとう^^よろしければポチポチっとお願いします♪
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/05/25(日) 00:15:08 | | #[ 編集]
秘コメさんへ
秘コメさん、こんばんわ★

なんとも嬉しい言葉連発のコメント、ありがとうございます(〃∀〃)ゞ
良かったです、足裏のイメージが変わってくれてww

抗がん剤の蓄積も、だんだん抜けてきました。
足はまだまだ赤黒いですが、手は結構キレイになってきました。
身体のほうは、ほんっと楽になって
今はとっても元気に毎日を過ごしています。

秘コメさんも、良い週末をお過ごしくださいね^^
2014/05/25(日) 00:31:25 | URL | aya #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/05/25(日) 01:50:45 | | #[ 編集]
秘コメさんへ
そうですね。
あたしはどうも、先々のことを考えて不安になる癖が強くって(´∀`;)
とりあえず、今は心身ともに元気なので
この元気がずっと続くと思って、ウツのことはあまり考えないようにしますね。

色々ほんとうにありがとうございます^^

では、おやすみなさい★
2014/05/25(日) 02:22:20 | URL | aya #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
