2008年、27歳で若年性乳がんになりました。2013年12月、5年目を目前にまさかの再発、転移!!治療エンドレス~が始まりました。悲しみや苦しみもいっぱい、涙もいっぱい。でも幸せもいっぱい。「今」を楽しく自分らしく生きてやるっ!そんなayaの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


心療内科DAY&お見舞いー♪
2014年05月22日 (木) | 編集 |
今日は心療内科DAYでした。

抗がん剤の蓄積が薄れてきて、最近けっこう元気なあたし^^
それを報告して、それから治療の変更も報告。
魔の3か月目のウツ地獄についての作戦会議もしてきました。

もともとの薬を強くしたりするのは嫌なので
頓服で飲む安定剤の強化、でやっていきたいとお願いしてみました。

今、頓服ではセニラン2ミリを最高2つまでで飲んでますが
今後、ウツ地獄の時には同じくセニランの5ミリを3錠まで足しても良いとのこと。

それで乗り越えられるかはわからないけど、こうしてもしものときのことを
話し合っておくだけでも、気はすごく楽。

でも、来るよ、来るよ、って思ってると本当に来ちゃいそうだから
今回は来ないかも・・・って思って過ごすことにします。

とりあえず、今のところゾラ打って1週間たつけど何の変化もなし。



話は変わり・・・。

病院を出たら、土砂降り&雷雨という凄まじい状況( ̄▽ ̄;)
仕方ないので、ドトー〇で、雨宿り。

日頃の行いがいいせいかww
すぐに雨は上がったので、昨日のブログにも書いたお友達のところへ
お見舞いに行ってきましたー。

もう、明日退院とのことで
すっごく元気そうで、どこが悪くて入院してるんですか?状態www

色々お喋りして(病室で長々とすいません・・・)午後のひとときを楽しみました♪

予定より、いっぱいお水が入ったらしいので
きっとふくらみも大きそう。

まだ見てないらしいから、おうちに帰って胸のふくらみを
見たときの、彼女の嬉しそうな顔が目に浮かぶ^^

まだ、スタートだけど、ゴールだってすぐそこさ!!

良かったねー、Kちん(*^^*)


その後は子供たちの眼科へ行き、眼底検査に1時間以上かかり
帰りはまた土砂降りにやられ・・・・・
なんだかヘトヘトでおうちにつきましたとさε= (++ ) バテバテ!!

明日はびょういんじゃなくてびよういんにいってきまぁす(≧∀≦)ノ
カラーするよん♪
ついでに、少しイメチェンでパーマもいっちゃう?とかひとり悩むあたし(。-`ω´-)ンー

明日は天気だといいんだけどな。




にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村


励みになります。いつもありがとう^^よろしければポチポチっとお願いします♪
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
