2008年、27歳で若年性乳がんになりました。2013年12月、5年目を目前にまさかの再発、転移!!治療エンドレス~が始まりました。悲しみや苦しみもいっぱい、涙もいっぱい。でも幸せもいっぱい。「今」を楽しく自分らしく生きてやるっ!そんなayaの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


眠り姫。
2014年05月16日 (金) | 編集 |
だぁぁぁぁ~るぅ~~~┌┤´д`├┐ダル~


抗がん剤をやめたからって、なんか元気になったような気になってましたが
んなわけないよな・・・(T∀T;)

今日も相変わらずダルダルです。
ダルダルついでに、ウツウツもついてきて
1日中、ソファで過ごしました。

夜になって、少し元気になってきたので
こうしてブログアップしてます^^


んー、抗がん剤ってどのくらいで抜けるんだっけ?
なんせ、6年も前のことだもんなー。

で、6年前の記事を探して見つけました。
「FEC6クールを振り返って」

これによるとー、1カ月でだいぶ楽になり
2か月でほぼ元通りに元気になったみたいです。

でもー、あの時のほうが若かったからな(-_-;)

今回はもうちっと時間がかかるかも・・・しれません。

まだまだ、身体はダルダル。
手足は真っ黒。

早く元気になりたいと、気持ちは焦る。

でも、焦っちゃダメダメ。

のんびりゆっくり、抜けて行くのを待とう。

1年半、TS-1、ゼローダと頑張ってくれた身体だもんね。
いたわってあげよう^^

ってことで、抜けて元気になるまで
あたしは、眠り姫になりますーww

王子様、早く目覚めのキッスをしに来てぇ~❣(*˘ε˘*)チュッ

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
