2008年、27歳で若年性乳がんになりました。2013年12月、5年目を目前にまさかの再発、転移!!治療エンドレス~が始まりました。悲しみや苦しみもいっぱい、涙もいっぱい。でも幸せもいっぱい。「今」を楽しく自分らしく生きてやるっ!そんなayaの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


新敵、現る!?
2014年05月14日 (水) | 編集 |
本日、病院DAYでした。

さて、タイトルの新敵・・・とは。
しこりんのことじゃないから安心してねー^^

しこりんさんは、相変わらずのんびりと大きくもならず小さくもならず
いつもの定位置においででした(-∀-`; )

触ったときに気になる、チビしこりんも
以前からあるやつだそうで、ちょっと位置が変わって
手に触れるようになっただけだったみたい。


んなわけでー。
変j化なし、ってことで
散々苦しめられてるゼローダさん、効かなくもないが
良く効くわけでもなく。
あたしとしては、4クール目はもう体力的にムリっ!!

それに、腫瘍マーカーが少しづつ上がってるみたいなので
ここは、腹をくくって。
一番苦手だけど、一番効果が出そうな
ホルモン療法をしっかりやろう!ってことになりました。

過去2回、やったときはリュープリンでしたが
今回は、ゾラを試してみようってことで
お腹にバチン、してきましたぁ~(TДT)

噂には聞いてたけど、リュープリンとは比べ物にならないくらい太い針にビビり・・・
またまた、リュープリンとは比べ物にならないくらいの、お腹の衝撃にビビリ・・・
そして痛さで、ウルウル~(┯_┯) ウルルルルル

いやぁ~初ゾラはかなりの恐怖体験でした。

今回は初ゾラなので、薬はまだ閉経前のフェアストンで継続。
次回から、閉経後の薬を試すことになるのかなー。

おかげで、辛い抗がん剤治療とはバイバイです(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

だいぶ落ちた体力と気力、しっかりと上げて
今度こそ、ホルモン治療を継続していきたいと思います。

最大の敵、ウツの波がドドーっと押し寄せるだろうけど
今回は負けないように、家族のサポートを受けながら
頑張ってやっていきたい(´p・ω・q`)ガンバ♪

まぁ、ウツで酷くなるのが毎回3か月目くらいなので
もうしばらくはのほほんと過ごせそう。

その間に、ゆっくりと気力体力回復しておこう~♪




にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村


励みになります。いつもありがとう^^よろしければポチポチっとお願いします♪
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
お疲れさま
抗がん剤治療とはおさらばしたのね!
ゾラというのはどれ位の間隔で打つの?
手術が終わったら私もお水の注射に通うから
またミーティング(笑)しようね(^_-)-☆
私もついてるからウツになんか負けるなよーーー!
2014/05/15(木) 23:15:13 | URL | Katie #-[ 編集]
Katieさんへ
うん、抗がん剤とはおさらばしたよ~\(@^V^@)/
抜けるまで、まだしばらくは身体が辛いだろうけど
抜けたらまた元気になれるかな^^

ゾラは1カ月製剤だから、これからは月1の通院になるよー。
Katieさんもしばらく通うことになるから
ミーティングの回数も増えそうね♪
今回こそは、ウツに負けず続けたい!
いろんな手を使って、乗り切るぞ~!
んなわけで、ピンチなときはお相手になってね(^_-)-☆
2014/05/16(金) 22:24:59 | URL | aya #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
