2008年、27歳で若年性乳がんになりました。2013年12月、5年目を目前にまさかの再発、転移!!治療エンドレス~が始まりました。悲しみや苦しみもいっぱい、涙もいっぱい。でも幸せもいっぱい。「今」を楽しく自分らしく生きてやるっ!そんなayaの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


おしごと。
2014年05月09日 (金) | 編集 |
今日は朝から、PTAのお仕事をしに学校へ行きました。

明日、学年部の部会があるので、各学年、クラスに
配らなきゃいけない書類がたくさんあるのに
全然やってなかったのー(T∀T;)

朝10時から開始して、お昼には終わるかなーなんて思ってたら
お昼どころか、結局14時近くまでやるはめになっちゃいましたー 泣

お仕事的には、簡単な作業なのよー。
前年度のと今年度のを、書き換えるだけだから。

でも、しばらくお仕事関係のPCはやってないので
かなり、わけがわからん・・・( ̄  ̄;)
コピー機も2台あるんだけど、そっちもよくわからないし。

あ~しょっぱなからこんなんで、やっていけるんだろうか、あたし達( ̄▽ ̄;)
ちなみに、相方は幼稚園時代から仲良しのママ。
それだけが救いだわ~☆


早く慣れて、お仕事を楽しめるくらいになれればいいなー^^
慣れたころには、引き継ぎの仕事でまた苦労しそうだけどね 泣





にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村


励みになります。いつもありがとう^^よろしければポチポチっとお願いします♪


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
