2008年、27歳で若年性乳がんになりました。2013年12月、5年目を目前にまさかの再発、転移!!治療エンドレス~が始まりました。悲しみや苦しみもいっぱい、涙もいっぱい。でも幸せもいっぱい。「今」を楽しく自分らしく生きてやるっ!そんなayaの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


また足ネタww
2014年05月08日 (木) | 編集 |
はい、また足ネタですww

だって、他に書くことないんだもーん。
GWも、この前沖縄行ったばかりだし
埼玉のばあちゃんちに、遊びに行っただけだし。


なもんで、足ネタww

えーと、ちょっと変化がありました!
皮がむけ始めてます!

画像、わかりにくいかなー。

皮がむけても、今のところ痛くはありません。

ゼローダ3クールやって、ちょっとわかったこと。
あまり歩きすぎると、次の日足裏が真っ赤になり、痛くなる。

そして、痛みが治まってくると
今度は、痛痒い~って感じでこれまたやっかいです(´∀`;)


今はめっちゃ痛痒い時期。
ばあちゃんちでいっぱい歩いたからね。


手の皮も、少しむけ始めたんだよねー。
これ、どこまでむけるんだろ?

もしや、全部ってことは・・・ないよねーヒィィィィ∑(゚Д゚ll)


さて。
今日で、ゼローダ3クールの投薬期間が終わりましたー\(^▽^)/
まぁ、休薬期間になったからってなにか楽になるわけでもないんだけど。

でも、薬を飲まなくっていいって、嬉しい♪

来週はまた嫌な病院だし、ゼローダちゃんの効果のほども明らかになるし
またドキドキな1週間ですが
せっかくの休薬期間ですし、また4クール目ってこともあるかもしれないので
戦った体を労わりながら、満喫しようと思います^^


あーカユ、カユ(@ ̄_ ̄)ポリポリ



にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村


励みになります。いつもありがとう^^よろしければポチポチっとお願いします♪
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
