2008年、27歳で若年性乳がんになりました。2013年12月、5年目を目前にまさかの再発、転移!!治療エンドレス~が始まりました。悲しみや苦しみもいっぱい、涙もいっぱい。でも幸せもいっぱい。「今」を楽しく自分らしく生きてやるっ!そんなayaの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


更年期。
2014年05月04日 (日) | 編集 |
ホルモン治療の影響で、かれこれ5年?
更年期のayaです(T∀T;)


まぁ、お腹の注射ができずスルーしたあたしは
かなり軽いほうだったと思うけど。

注射組はみんな苦労してたもんなぁー(/ヘ ̄、)グスン

そんな同期なみんなも、やっとゴールの5年目が過ぎ
めでたくホルモン終了~♪のお友達が多い中

なんてこったい、あたしも終了~♪まであとちょっとなのに
転移したおかげで、ホルモンエンドレス~になっちまった(┯_┯) ウルルルルル


なもんで、6年間、多少のお休み時期をはさみながらも
現在も、しっかり飲み薬だけは続けております。

抗がん剤の効目によっては、お腹の注射をしなければ・・・
なーんて恐ろしい話もでてますが・・・ガクガク((;OдO))ブルブル


まぁ、それはとりあえず考えないようにしておいて。

6年間のホルモン治療、常に更年期状態ではありますが
ここ最近、さらにひどいような・・・?


特にイライラが強く出て、今まで落ち込み系だったあたしは
結構とまどっています。


昨日は、とうとう、イライラ虫が治まらず
イライラ怪獣へと変身し
部屋中の壊れていいものを、倒しまくりましたww
もちろん、お部屋はぐっちゃぐちゃ。

そのまま薬を大量に飲んで(大丈夫、死なない量です)
眠りにつき
朝起きたら・・・・やっちまったなぁ~( ´д`ll)

昼過ぎても、そのぐちゃぐちゃを目の前に
何もやる気なし。
夕方近くなってからかな。
ようやく、片づける気になったのは。

どうせ自分で片づけるんだからやらなきゃいいのにねー・・・・・。


おまけに、薬を飲みすぎたせいで
いつまでも、頭がハッキリしないし
フラフラだし、何より辛いのが、口の中が
いつもより、さらにバッサバサ!!

今もまだ、口のバッサバサに苦しんでおります。


はぁー、バカなことをしたもんだとヾ(_ _。)ハンセイ…
物にあたって、自分の体にあたって
そして、今日はしっかりと
自分に返ってくるんだから(ノω・、)


今度イライラ怪獣が出たら、どう対処しようかなー。
ネネちゃんのうさぎ人形くらいじゃ治まらないんだよなぁー。

何かいい方法知ってる方がいたら、おしえてくださーいm(*- -*)m



にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村


励みになります。いつもありがとう^^よろしければポチポチっとお願いします♪
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
