2008年、27歳で若年性乳がんになりました。2013年12月、5年目を目前にまさかの再発、転移!!治療エンドレス~が始まりました。悲しみや苦しみもいっぱい、涙もいっぱい。でも幸せもいっぱい。「今」を楽しく自分らしく生きてやるっ!そんなayaの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


今度は・・・。
2014年02月22日 (土) | 編集 |
一晩寝たら、だいぶ良くなった左腕。
それでも、まだダル重~は脇とか二の腕とかに残っていたので
今日は、朝からホッカイロを洋服の上から貼って
なるべく使わないように気を付けて・・・・

んで、用事があったので外出したんだけど

腕にばかり気をとられていて
うっかり、階段から落ちました( ̄▽ ̄;)

と言っても、一段落っこちただけなんだけど。

でも、ホルモン剤の副作用で
ここ最近、ずーっと痛い左足首の関節のところ
思いっきり、グッキリやっちまった(T∀T)

一瞬、痛すぎて立ち上がれなくてやばいと思ったけど
ムリして立って、歩いてみたら意外と大丈夫だったので
ほっと一安心。

昔から、骨だけは丈夫v( ̄ー ̄)v

でも、関節痛+グッキリで、結構痛い・・・。
朝は腕にホッカイロ、夜は足に湿布・・・・。

ついでに、右足のひざも関節痛。

あっちこっち痛いところだらけじゃー!!

若いつもりでも、身体の中はおばあさん、と言ってた
主治医の言葉が、なるほどと今になってようやく納得。

もともと、おっちょこちょいなタイプなので
転んだり、落っこちたりとか結構やらかしてきたけど
これからは、少し気を付けて生活しよう。

とりあえず、関節痛はホルモン治療続けてる限りずっとお付き合いしてかなきゃいかんので
仕方ないにしても、腕とグッキリだけは早く治そうっと。

これ以上、痛い系のブログが続かないように気を付けまーす(o ̄∀ ̄)ノ”





にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村


励みになります。いつもありがとう^^よろしければポチポチっとお願いします♪

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
