2008年、27歳で若年性乳がんになりました。2013年12月、5年目を目前にまさかの再発、転移!!治療エンドレス~が始まりました。悲しみや苦しみもいっぱい、涙もいっぱい。でも幸せもいっぱい。「今」を楽しく自分らしく生きてやるっ!そんなayaの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


左腕。
2014年02月21日 (金) | 編集 |
左腕が痛い~(TДT)

今日は、朝からずっと左腕が痛くてたまらない。
ウズウズとした重い痛み。

脇らへんから、手首のあたりまで。

今朝、掛布団を3人分干したんだけど
もしかして、そのせい?
いつものように、なるべく左腕に負担をかけないように
右腕のみに力をいれて干したつもりだったんだけどな~。

術後もうすぐ6年。

全摘した胸には、それほど想いはないけれど
リンパをとった腕には、いまだにやりきれない思いがある。

左腕が使えたら、どんなにいいか・・・。
そんな場面に遭遇するたびに
使えるのに使えない、左腕に悔しさがこみ上げる。


って、今更そんなこと言ったって
なーーーーんにもならないんだけどね。

あんまり痛いんで、ちょっと愚痴ってみたくなったww


あー、痛い痛い(><)

今のところ、むくみはなさそうだし
明日の朝には良くなってますように・・・・(*・人・*)




にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村


励みになります。いつもありがとう^^よろしければポチポチっとお願いします♪
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
要注意!
腕の痛み大丈夫ー?

私の場合、なんとなく痛いなぁから始まって、腕の中で血管引っ張られるような痛みに変わったなーっと思ったら、突然指先まで腫れて、ドラえもん腕になっちゃったんだ(>_<)

とにかく安静が一番らしいよ〜。あと寝るときに腕の下にクッション置いてみてね♪
2014/02/21(金) 17:29:21 | URL | アココ #-[ 編集]
こんばんは!
こんばんは\(^▽^)/!  お久しぶりです。
前回のブログで、シコリが小さくなった事を知り大変喜んでます。

腕の痛みですか? 筋肉痛だと思いますが、二、三日様子を見て下さい。あまりに痛みが酷ければ、ロキソニン60mgで効くと思います。
私自身、椎間板ヘルニアに悩まされていますよ(´;ω;`)
手術はしたくないので自然吸収されるのを待ってますw
ayaさんも、お大事にね!


「元気です」吉田拓郎

http://www.youtube.com/watch?v=csDsZmhDL_g
2014/02/22(土) 00:26:19 | URL | ベンケーシー #-[ 編集]
アココさんへ
ヒィィィィ∑(゚Д゚ll)
そうだったの~!?
むくんでないから大丈夫と思ってたけど
だんだんひどくなることもあるんだね。

とにかくあまり使わないように&冷やさないようにしてたら
脇周辺だけの痛みになったけど
これからも、気を付けて続けるわー!

クッション、やってみる!ありがとう^^
2014/02/22(土) 01:10:25 | URL | aya #-[ 編集]
ベンケーシーさんへ
お久しぶりです!

そうなんです、しこり、ちょっとだけ小さくなって♪
喜んでくださってありがとうございます^^

腕はですねー、リンパ郭清してるので
リンパ浮腫になりかけの痛みだと思います(ノω・、)
今後もなるべく気を付けて、浮腫にならないように
頑張ってみます。
痛い時は痛み止め飲んでもいいんですよねー。
忘れてました(^_^;)

椎間板ヘルニア、お辛いですね。
早く治りますように☆

2014/02/22(土) 01:15:41 | URL | aya #-[ 編集]
ベンケーシーさんへ(追伸)
今、「元気です」聞きました。
とってもいい曲ですね!!

あたしの応援ソングにしようと思います^^

ありがとうございました♪
2014/02/22(土) 01:22:20 | URL | aya #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
