2008年、27歳で若年性乳がんになりました。2013年12月、5年目を目前にまさかの再発、転移!!治療エンドレス~が始まりました。悲しみや苦しみもいっぱい、涙もいっぱい。でも幸せもいっぱい。「今」を楽しく自分らしく生きてやるっ!そんなayaの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


病院DAY。
2014年02月13日 (木) | 編集 |
1カ月たつのって、ほんと早い!!
ってことで、今月もやってきた病院DAY。

今月は、転移後1年たって、初めてちょっと良いご報告♪

鎖骨下のしこりん。
ちょっと、ほんのちょっとだけど

小さくなってました~\(@^V^@)/

診察室に入ったときに、いつも開口一番
「変わってないねー」って言われるのに
今日は、画像を診たきり何も言わないからドキドキしちゃったよ。

なので、今月はお薬は変わらず。
またTS-1とフェアストンのコンビでいきまーす。

てか、フェアストンが効果ありなのかな?


いつだって、次の結果には不安がある。
今日は小さくなったって喜んでいたって
いつか、大きくなったって泣くときも絶対ある。

もっともっと、ショックなことも
充分ある、そんな病気だってこともわかってる。


一喜一憂、そう。この病気は一生、一喜一憂しながら
付き合っていかなきゃいけないんだ。

だったら、喜べるときは
素直に、それがほんの少しの変化だったとしても
いっぱいいっぱい、喜んでおこう(*^^*)

何より、あたしの結果を聞いて喜んでくれる人達がいること。
あたしは幸せだ。
ありがとう❤

ってことで、今回は初めて結果も良かったことだし
来月の診察までは、小躍りしながら過ごします~www




にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村


励みになります。いつもありがとう^^よろしければポチポチっとお願いします♪
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/02/17(月) 23:21:17 | | #[ 編集]
秘コメさんへ
ありがとうございますー^^
プチご褒美に、最近控えてる甘いものをいただきましたぁ~♪

これからも、良い結果を報告して
パワーを送れたらいいなぁ~。
それこそ、一喜一憂しながらだと思いますが
一喜のときには、ごっそりパワーもっていってくださいねー(*^▽^*)
2014/02/20(木) 23:35:16 | URL | aya #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
