2008年、27歳で若年性乳がんになりました。2013年12月、5年目を目前にまさかの再発、転移!!治療エンドレス~が始まりました。悲しみや苦しみもいっぱい、涙もいっぱい。でも幸せもいっぱい。「今」を楽しく自分らしく生きてやるっ!そんなayaの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


インフルエンザ。
2014年02月09日 (日) | 編集 |
次女が、インフルエンザにかかりましたΣ(|||▽||| )
39度の熱から始まり、一時は40度超え!!

休日診療に連れて行ったら、あっちゅーまに陽性反応が出ましたよ。
A型でした。

あれあれ~?

実は~・・・・。
もうピークは過ぎてるんだけど、うちのジイジが
やはりインフルエンザにかかりε-(o´_`o)ハァ・・

そのジイジは、インフルエンザB型。

てっきり、ジイジのインフルがうつったと思ってたあたしは
A型と聞いて、(・vv・) ハニャ???

う~む、どうやら次女のインフルは学校からもらってきたみたいです。
そういえば、次女のクラスも流行してきて
先週末は7人くらい、休んでいたそうな( ̄▽ ̄;)

それも、A型、B型、共に流行中らしいです。

てことはですよ。
ジイジも次女もインフルだから
二人で隔離していてくれれば大丈夫、って話じゃなくなるんですよねー。

B型のジイジに次女のA型が。
A型の次女にジイジのB型が、うつるって可能性も大ありなんですよねぇ(ll゚Д゚)怖ァ・・


というわけで、今、我が家では
インフルエンザ菌が、うようよと舞っております。

せめて、どちらかだけのインフルならなー。
両方だと、もう手におえませぬ┐(´-`)┌

今のところ、無事なあたし達には
どうかうつりませんように・・・・m(゚- ゚ )カミサマ!

クレベリン、2つ買いました・・・
アライグマのマークの手ぴかジェルも買いました・・・
塗りすぎて、手が荒れてカピカピです(T∀T)

早く我が家から去ってくれ、インフルエンザ菌どもっヽ(*`3´)ノ

我が家だけでなく、今は全国で流行が拡大しているようですね。
みなさまも、かからないように
手洗い、うがい、そしてこまめにお茶を飲むことも予防効果があるそうなので
しっかりと予防をして、気を付けて下さいね。




にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村


励みになります。いつもありがとう^^よろしければポチポチっとお願いします♪
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/02/11(火) 14:51:36 | | #[ 編集]
秘コメさんへ
ありがとうございます。
今のところ、あたしはピンピンしてます(*^▽^*)

ヨガいいですねー♪
あたしも最近、興味があります!!
ヨガ教室、通いたいくらいですー♪
身体も気持ちいいし、心もおだやかになりますよねー^^
2014/02/13(木) 00:09:15 | URL | aya #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
