2008年、27歳で若年性乳がんになりました。2013年12月、5年目を目前にまさかの再発、転移!!治療エンドレス~が始まりました。悲しみや苦しみもいっぱい、涙もいっぱい。でも幸せもいっぱい。「今」を楽しく自分らしく生きてやるっ!そんなayaの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |


いい天気なので…
2014年01月23日 (木) | 編集 |
セロトニンを出すために、太陽浴びに外出中^ ^
このところ、調子が悪くて
家で動けないことが多く
一日の半分は銅像になっちょります~_~;

なので、今日は頑張って外出しました。
太陽さんのパワーで、セロトニンぶっしゅー(((o(*゚▽゚*)o)))
だといいな。



コメント
この記事へのコメント
この前も朝の番組で冬は日照時間が短いから
冬期うつなんて病気もあるってやってたよ~!

ayaちゃんはセロトニン効果で少しは↑↑できたかな?
2014/01/24(金) 22:49:21 | URL | Katie #-[ 編集]
あ!間違えたi-201
×冬期 ◎冬季
んで、主な症状は眠気と過食だってさ~
私は年中冬季うつ状態だな(´-∀-`;)
2014/01/24(金) 22:52:46 | URL | Katie #-[ 編集]
Katieさんへ
最近、よくテレビでやってるよねー。
ちなみに、がんにもとても良いそうよ(^_-)-☆

本当なら、よく日に当たるように
半袖で外出するくらいがいいらいしけど
この寒さじゃねー(^_^;)

セロトニン効果のせいか、調子がちょっと上向いてきたよ(*^-゚)vィェィ♪
Katieさんも免疫力落ちてるんだから、太陽の光浴びなー!
2014/01/25(土) 00:17:23 | URL | aya #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
