2008年、27歳で若年性乳がんになりました。2013年12月、5年目を目前にまさかの再発、転移!!治療エンドレス~が始まりました。悲しみや苦しみもいっぱい、涙もいっぱい。でも幸せもいっぱい。「今」を楽しく自分らしく生きてやるっ!そんなayaの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


実は。。。
2014年01月19日 (日) | 編集 |
最近、ジムに通い始めた( ̄m ̄* )

運動嫌いで、走るのも歩くのも嫌いなこのあたしが。
ちなみに、旦那も一緒に通い始めたww

というのも、近所に24時間のスポーツジムができたから。

30も過ぎると、お互いにいろんなところがたるんでくるわけで(。´・_・`)フゥ-3

ちょっとここらで引き締めとかねば、アカンやろ~ってことで。

通い始めたジムは、スタッフはいるだけで
トレーナーとかもいないので
勝手に行って、勝手にやって、勝手に帰ってくるという
とても気楽なところ。

別に、何かを目指してるわけではないし
筋肉ムキムキになりたいわけでもないので
あたし達的には、このくらいの気軽さが通いやすい。


ウォーキングマシンで、軽いジョギングとウォーキングを30分。
汗をかいたところで、水分補給して、一休み。
そして、ストレッチコーナーでヨガをやってクールダウン。

だいたい、行けば1時間~1時間半くらいいるかな?

昼間はウツウツが出てしまって、最近は銅像のように
固まっていることが多いから
少し、ウツウツが軽くなる夜に
こうして身体を動かすのは、心身共に
結構、気持ち良かったりもする^^

最近思うのは、何事もタイミング。
ちょっと前だったら
「ジムなんて絶対イカン!」といっていただろうし
ちょっと後だったら、入会金、手数料、初月月謝0円が終わっていて
これも絶対入らなかったと思う。(そこかいヾ(--;)ぉぃぉぃ)

タイミングには迷わず乗ろうと決めてるあたし達夫婦なので
ジムにも迷わず入会した。

ジムへ行ってどんな変化があるのか・・・。
身体への変化だけでなく、心の変化もあったりするのか・・・。
ちょっと楽しみ。

とりあえず、特典付きで入会したので
6か月は退会できないことになってる。
飽きっぽいあたしには、これまたありがたいな、このウザイ制度がwww

さて、手始めにお腹のポヨヨンポヨヨンが
スッキリする、という変化を期待して・・・。

ジム通い、ゆるーく頑張りますp(*^-^*)q



にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村


励みになります。いつもありがとう^^よろしければポチポチっとお願いします♪
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。