2008年、27歳で若年性乳がんになりました。2013年12月、5年目を目前にまさかの再発、転移!!治療エンドレス~が始まりました。悲しみや苦しみもいっぱい、涙もいっぱい。でも幸せもいっぱい。「今」を楽しく自分らしく生きてやるっ!そんなayaの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


Happy♪(*^-^)ノ”ⅲ Birthday
2014年01月18日 (土) | 編集 |
今日は次女ちゃんの、8回目の誕生日でした。

o0640085412817118807_convert_20140117234641.jpg
楽しい1日になったかな^^


明るくて。
元気で。
優しくて。
無邪気で。

ちょっと恥ずかしがり屋で。
ごめんねを言うのが少し苦手で。
最近、ちょっぴり反抗期?

そんなあなたが、ママとパパは大好きです。

良いところも、悪いところも
全部合わせて、あなただから。

これからも、あなたらしく
大きくなっていってね。

こんなママを選んで、産まれてきてくれて
ほんとうに、ありがとう^^

最高にHAPPYな8歳を過ごせますように☆

ママより、心を込めて❤



にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村


励みになります。いつもありがとう^^よろしければポチポチっとお願いします♪


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ayaさんのご配慮に感謝申しあげます。m(__)m

そして・・・次女さんへ
 
o◇◎。o☆
   :☆ ∧∧☆。◎:
  /o○(*゚ー゚)◇☆
  / | ̄ ̄∪ ̄∪ ̄ ̄|:
 /。| 誕生日おめでと|
▲ .。◇o☆_____|
□▼――☆:∂o☆◎

素敵な家族に乾杯v-275

実は、私の母も10年前に乳癌で左胸を全摘しました。リンパ管侵襲もありましたのでリンパ節切除
胸の切除部位には、6個のしこり(癌)があり、間一髪のところでした。
その後、転移も無く現在も元気です。
叔母は、数十年前に28歳で乳癌発症、温存療法を望んだようで残念ながら2歳の男の子を残して30歳で他界。全摘をしなかった事が悔やまれます。
姉の職場の同僚が昨年、乳癌発症、全摘にて療養をしてます。
父の同僚(男)乳癌発症、男性の場合、女性と比べると数倍他臓器への転移の確率が高く他界

ayaさんの場合、免疫力を高め鎖骨下のシコリを留めて置けば、長寿を全うできます。風邪は、絶対に引かないように注意して下さいね。現在使ってる薬は閉経後の使用が原則ですから、避妊は鉄則ですよ!医師からも言われてると思いますが・・・
二人のお子さんが、ayaさんに充分な幸せをもたらしてくれるでしょう。
うつに関しては、私も極力アドバイスしたいと思います。
今日は、ありがとうございました。
ではまた(o・・o)/   
☆GOOD NIGHT☆  
2014/01/18(土) 02:01:43 | URL | ベンケーシー #-[ 編集]
ベンケーシーさんへ
かわいいネコちゃん、ありがとうございます^^


そうでしたか。
でもお母様、現在もお元気で良かったですね。

乳がんが増えてるのは知ってますが
ほんと、多いんですねー・・・。


はい、もう鎖骨下で飼うつもりでいますww
風邪は、なぜかここ数年ひかないんですよー!
子供にうつされたインフルエンザ以外
風邪もひかず、他の流行り病にもかからず
めちゃめちゃ健康ですww

ウツに関して、こうしてお話を聞いていただいたり
アドバイスを頂いたりできることが
とてもありがたいです。

これからもどうぞよろしくお願いします。

今日も色々ありがとうございました^^
また~(⌒ー⌒)ノ~~~
2014/01/18(土) 10:16:52 | URL | aya #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
