2008年、27歳で若年性乳がんになりました。2013年12月、5年目を目前にまさかの再発、転移!!治療エンドレス~が始まりました。悲しみや苦しみもいっぱい、涙もいっぱい。でも幸せもいっぱい。「今」を楽しく自分らしく生きてやるっ!そんなayaの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


病院DAYあんどランチ♪
2014年01月15日 (水) | 編集 |
今年最初の病院DAY。
行ってまいりました。

結果、またまた現状維持でございます。
まぁ、大きくならないことはいいことだけど
そろそろ、ちょっとでも効いてほしいよね、薬(^_^;)

てことで、薬変更してみようかってことになり
最初は、ゼローダを1日置きに服用ってのを提案されたんだけど
手足症候群っての?
その副作用がでることが多いっていうから
それは嫌だーってことで・・・。

じゃー、抗がん剤はそのままTS-1で
ホルモン剤変えてみようかってことになり
タスオミンからフェアストンに変更しました。

これで1カ月様子を見ますー。
これでも現状維持なら、抗がん剤の変更も考えなきゃいけないかなー(。´・_・`)フゥ-3

フェアストンは1日3錠。
以前にも、少しの間だけ飲んだことのある薬ですが
今回はどうかなー。
効いてくれることに期待m(゚- ゚ )カミサマ!


そして~。
今日は、病院後にKatieさんとランチしてきたよー^^

以前から、うちの病院の展望レストランに興味深々だったKatieさんwww
ようやく、念願叶って行ってきました。

o0640085412814633029_convert_20140115131919.jpg

17階からの眺め。
天気が悪くて残念だったけど、キレイだったよ。


東京タワーとスカイツリーが見える席でちょっと感激≧▼≦❤

少しの時間だけど、いっぱいお話して
また楽しい時間を過ごしました^^

左上はお土産にもらった、ミーの明太かまぼこ♪
もったいなくて食べられないー!!

でも、腐らせては申し訳ないので思い切って食べますww

Katieさん、ありがとう(*^▽^*)
憂鬱な病院DAYが、楽しい1日に変わりました♪

また近々、ランチしよーね(^_-)-☆




にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村


励みになります。いつもありがとう^^よろしければポチポチっとお願いします♪
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ayaちゃん、今日はありがとねー♪
お陰でまた一つ念願が叶ったわ( ̄m ̄*)
場所も綺麗で働いてる人もとても親切で食事してたら
病院内だということを忘れてしまいそうだったよ。

現状維持で一安心だね。フェアストンが奏功して続けられますように☆彡
2014/01/15(水) 20:00:43 | URL | Katie #-[ 編集]
Katieさんへ
こちらこそ、今日は寒い中来てくれてありがとう^^
おかげで、憂鬱な病院DAYが楽しい日に変わったよ♪

あたしも、自分で何年も通っていながら
行く機会がないから、良かったよぉ~(*^▽^*)
天気悪くても、景色キレイだったしね。
今度は天気のいい日に、またリベンジしましょ(^_-)-☆

フェアストン、今飲みました~。
効いてくれるといいな。
2014/01/15(水) 23:45:33 | URL | aya #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
