2008年、27歳で若年性乳がんになりました。2013年12月、5年目を目前にまさかの再発、転移!!治療エンドレス~が始まりました。悲しみや苦しみもいっぱい、涙もいっぱい。でも幸せもいっぱい。「今」を楽しく自分らしく生きてやるっ!そんなayaの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


お正月。
2014年01月09日 (木) | 編集 |
新年のご挨拶から、1週間もたってしまいました。

お正月は、わりと元気に過ごしていました^^
雪で遊ばせたい、ってだけの理由で
スキーもスノボもやらないあたし達なのに
沼尻のスキー場まで行って、ソリすべりや雪遊びをしてきました(-∀-`; )

いやー・・・・スゴイ雪でした。
雪国に住む方、尊敬します。
雪ではしゃぐのも、最初だけ。
あとはひたすら、歩くのは大変だわ、車で移動も大変だわ・・・。

o0640085412809143195_convert_20140109233712.jpg
右下、雪で作ったバイキンマン(๑¯ω¯๑)

その後、埼玉のおばあちゃんちにお泊りして
ショッピングモール行ったり。

あ、そうそう。
元日にもショッピングモール行ったんだわ。
家族みんなで福袋たっぷり買って
すっごい盛り上がったんだった(^_^;)

んな、こんなで過ごしたお正月も過ぎ・・・。

8日からは学校も始まり、またいつもの日常が戻ってきました。


・・・そしたら、なんだか調子が悪いんだなぁ~(┯_┯)
かったるくて、何もしたくないんだけど
何もしないでいるのも嫌なの。
困っちゃう(><)

お正月疲れ・・・ってとこかな?
新学期とかはいつもペースつかむまでは調子崩すからね。
ま、いつものことです。

というわけで、しばらくPCからも離れていました。
こうしてPC開いて、ブログ書いてるくらいだから
もうそろそろ、調子上向いてくる頃かな?


2014年も、こんな感じで
元気だったり、元気じゃなかったり
明るかったり、どんよりしたり
していきます。
これがあたしのペースだもの。

てことで、みなさん。
ことよろでーすm(*- -*)m

なんか、急に風が強くなって
すっごっく寒くなってきたよ ブルブル(((p-д-q)))ブルブル
風邪ひかないように、みんな気をつけて
温かくして寝てねー☆

では、(人-ω-)おやすみなさい☆



にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村


励みになります。いつもありがとう^^よろしければポチポチっとお願いします♪
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
