2008年、27歳で若年性乳がんになりました。2013年12月、5年目を目前にまさかの再発、転移!!治療エンドレス~が始まりました。悲しみや苦しみもいっぱい、涙もいっぱい。でも幸せもいっぱい。「今」を楽しく自分らしく生きてやるっ!そんなayaの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


明けましておめでとうございます。
2014年01月02日 (木) | 編集 |
明けましておめでとうございます。

除夜の鐘が鳴る前に、初詣に行きました。
今年の初みくじは・・・
あたしは「吉」でした。

旦那と長女はなんと「大吉」ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

我が家では大吉が出るまでは、その1年の間
どこの神社へ行ってもおみくじを引きます。

大吉が出たら、そのあとは絶対おみくじをひきません。

あー、あたしは今年はあと何かいおみくじひくのかなー(-∀-`; )

2014年も、みなさんと一緒に一歩一歩大切に歩いていきたいと思います。
今年もどうぞ、よろしくお願いしますm(_ _)m


i20130410-49.gif
幸せな1年となりますように・・・。



にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村


励みになります。いつもありがとう^^よろしければポチポチっとお願いします♪


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます!

「吉」・・・充分良さそうな気もするけど~~。。。
大吉までがんばるのかな?

応援するよ~(^-^)

今年もよろしくお願いいたします♡
2014/01/04(土) 02:10:23 | URL | ぽめ #dL2aMqnA[ 編集]
色んな病気を治すというのであれば、病気の情報を集め考え方を角度を変えて色んな事を試してみるという方法もありだと思います。私はやりました。癌の症状の一つである鉢指、関節痛や腱鞘炎、爪の変色、皮膚炎、色んな症状があります。それらをまだ知られていない簡単な方法で治せるようです。説明し易いので肩こりから。肩こりの酷い人達にテーピングを試して下さい。やり方は薬局などで売っているテーピングを幅3センチ長さ10センチ位に、付け方は両方の親指の先端にテーピングの真ん中が来るように後は手のひら側と手の甲側に軽く付けて下さい、親指の先端に軽い力で血行が良くなるように、軽く巻き付けてもいいです。後は通常の生活で、親指を良く動かす要にすれば肩こりの治りも早いようです。肩こりの原因なんですが、親指の先端から出てくる血液の量が減って肩に行く血液の量が減っておきる関節痛のようです。鉢指も指先から出てくる血液の量が減っておきる関節痛のようです。それを逆手に取れば勝てるんです。詳しいやり方は長くなります。こちらで
http://x11.peps.jp/futolugenin3/book/?guid=on&cn=8
色んな病気や癌に詳しい方々が来られて居るようです。是非検証してからコメント頂ければ嬉しいのですが。サイトに載せてあるテーピングをして、ぴったりサイズの軍手、足にはダブルソックスで検証して頂ければ効果があると思います。
サイトに載せてある指先や耳の血流以外にも血液の流れを悪くさせ病気の原因になっている場所もあります。
2014/01/05(日) 19:22:12 | URL | ふき #-[ 編集]
ぽめさんへ
ぽめさん、あけましておめでとうございます^^


そうそう、吉でも充分なんだけどねー。
でも、やっぱ大吉ゲットするまで頑張るよー(p`・ω・´q)

こちらこそ、今年もよろしくねー(*^▽^*)
2014/01/05(日) 23:52:06 | URL | aya #-[ 編集]
ご挨拶が遅れちゃった。
あけましおめでとうございます。
昨年は、ayaさんとお話できるようになってhappyでした。
今年はもっとたくさんお話しようね。

おみくじ、まだひいてないの。
初詣、行けたら、みんなの分まで、大吉ひいてくるね^ ^

今年も一緒に歩いていきましょう。
どうぞよろしくです。
2014/01/08(水) 01:10:47 | URL | あすを #VFRQPF8U[ 編集]
あすをさんへ
あすをさん、明けましておめでとうございます^^
こちらこそ、ご挨拶が遅れてしまい・・・m(_ _)m

あたしも、昨年はあすをさんと出逢えてハッピーでした♪
今年はもっとハッピーになれる気がする(*^▽^*)

おみくじ、大吉でるといいですねー。

あすをさんと一緒に歩いて行けるなんて
なんて心強いんでしょう≧▼≦
今年もよろしくお願いします!
2014/01/09(木) 23:22:10 | URL | aya #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
