2008年、27歳で若年性乳がんになりました。2013年12月、5年目を目前にまさかの再発、転移!!治療エンドレス~が始まりました。悲しみや苦しみもいっぱい、涙もいっぱい。でも幸せもいっぱい。「今」を楽しく自分らしく生きてやるっ!そんなayaの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |


またまたネロリ。
2013年12月28日 (土) | 編集 |
先日、ネロリの記事を書きましたが。。。。


どうも、同じネロリの香りでもメーカーによって
香りが若干違うようだ・・・そんな話を耳にしまして。

そういえば、ネロリを紹介してくれたKatieさんがつけてたやつは
そばにいるだけで、良い香りが漂ってきてたのに

あたしのネロリは、そんなに香らない・・・。

ちなみに、あたしのネロリは
o0640064012788663748_convert_20131222220408.jpg
この前も載せたけど、テラクオーレのやつね。


んで、KatieさんのつけてたのはLELABOってとこのやつで。


なんだか気になって、香りの違いだけでも嗅いでみよう!ってことで
今日、行ってみました。


そしたらさー。。。。


全然違うじゃんΣ(・ω・ノ)ノ


テラクオーレのは、ほんのり香るアロマ・・・って感じだけど
LELABOのは、テラクオーレに比べて香りがかなり強め!!
そして、若干甘さがあるような・・・フレグランスに近い感じ。

人によって好みが分かれそうだけど
あたしは断然、LELABOのほうが好きでした。

で、せっかく来たし・・・・と、ついついお買い上げ~(^_^;)
o0640085412795499518_convert_20131228210238.jpg
結構、思い切って買いました・・・。

だって、テラクオーレの倍くらいするんだもの(┯_┯) ウルルルルル

えぇん、違いさえ知らなければテラクオーレで充分だったのに(┯_┯) ウルルルルル

でも、LELABOのネロリはほんとに癒される良い香りなので
これからも、使い続けたいなー。
自分へのご褒美に、このくらいの投資はしてもいいかな・・・(*^^*)


ってことで、ネロリ調査でしたwww
興味ある方は、嗅ぎ比べて自分好みのネロリを探してくださいねー^^



にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村


励みになります。いつもありがとう^^よろしければポチポチっとお願いします♪


コメント
この記事へのコメント
画面から 匂い嗅げたらいいんだけどね~^^

好きな香りで、更年期和らいで
癒してくれるなら
高くないかもね♪
2013/12/29(日) 10:51:59 | URL | あさりん #-[ 編集]
あさりんさんへ
ほんとだねー。
画面よ~香れーーーーーww

うん、香りで更年期和らぐなら
決して高くはないかも・・・♪
何より、ちょっとリッチなクリーム使うだけで
テンションあがるわ(* ̄m ̄)
2013/12/29(日) 22:27:57 | URL | aya #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
