2008年、27歳で若年性乳がんになりました。2013年12月、5年目を目前にまさかの再発、転移!!治療エンドレス~が始まりました。悲しみや苦しみもいっぱい、涙もいっぱい。でも幸せもいっぱい。「今」を楽しく自分らしく生きてやるっ!そんなayaの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


あたしにも・・・・!
2013年12月26日 (木) | 編集 |
なんと、今年は・・・・

あたしにもサンタがやってきたぁ~\(@^V^@)/

パパサンタだけど。∠(* ̄m ̄)vサンタ♪


何年ぶりだろう?
というか、一緒にいてもう20年たつけど
クリスマスはもちろん、誕生日だって
プレゼントらしいものは、あまりもらった記憶がないぞ( ̄ε ̄#)


それなのに、なぜか今年は
「プレゼント買いに行こうか^^」って。

嫌だー明日雨降っちゃうよwww
とか言いつつ、やっぱり嬉しい♪


o0640085412792910744_convert_20131226023921.jpg
左上から・・・
「ムーンストーンのピアス」
ホールもやっと落ち着いたことだし
ずっと欲しかったぶら下がり系にしました^^

ムーンストーンはあたしの誕生石♪

右上。
「ペリドットのハートピアス」
ペリドットは心の安定にも良い石で
好きな石のひとつです^^
しっかし、画像、見にくいなー(-∀-`; )


左下。
リング~≧▼≦
ほんとなら、左につけたいとこだけど
浮腫になったら困るんで、右手の薬指に・・・❤
画像では良く見えないけど、シルバーとゴールドのコンビです。


金属アレルギーがないので、なにをつけても大丈夫なんだけど
発症したら嫌なので、最近はステンレス素材のアクセにハマってます。

これも、上のピアス2つはK14だけど
リングはステンレスにしました。

ちなみに、普段つけてるネックレスもステンレス。
子供達のベビーリングがついてるんだよ♪

そして、右下。
これは、普段使いのステンレスのピアス
カチっとハマるタイプで、ひっかからないし
なにより、小さめでじゃまにならず
ずーっとつけっぱでも大丈夫なので、家ではずっとコレです。
ネットで買ったんだけど、なかなかこのサイズでこのタイプのピアスは
普通のお店じゃ見たことないなー。
マジ、オススメします!
欲しい方は、言って下さい。買えるサイト教えますー(^_-)-☆

基本、アクセはつけっぱが好きなんだよねー。
お風呂もつけたまま入ります。

今まで、K18とかプラチナとかばっかりだったけど
今、ステンレスのアクセもかなりいいのがいっぱいあるよ。
アレルギーでないし、つけっぱ大丈夫だし、オススメでーす(*^▽^*)


思いがけず、あたしにも来たサンタさん。
大事に使います。
ありがとうー❣(*˘ε˘*)チュッ




にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村


励みになります。いつもありがとう^^よろしければポチポチっとお願いします♪
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
素敵☆
パパサンタv-480やるじゃな~い!
パワーストーンも綺麗だし効果も期待できそうね♪
自撮りも上手くできてるし(笑)加工もΣd=(・ω-`o)グッ

クリプレに自分で佐川男子ガチャひいた私とは大違いね(´・ε・`)プー
2013/12/26(木) 14:41:16 | URL | Katie #-[ 編集]
すごーい!!
サンタさん優しいねー(o^^o)
愛だわぁ!!(ノ∀\*)キャ

ステンレスのピアス⁈知らなかった〜!
早速調べてみるよー♪

自撮り出来て良かったよー(≧∀≦)ノ
2013/12/26(木) 22:55:50 | URL | アココ #-[ 編集]
Katieさんへ
へへーん、いいでしょー( ̄∀ ̄*)イヒッ

てか、プレゼントも嬉しいけど
自撮りできることが、今何よりも嬉しいよーwww
自撮りだとこんな楽なんて!!
加工も前のだと重くて全然できなかったのに
今はサクサクできるから楽しくって≧▼≦
やたらと写真アップしてますww

佐川男子・・・もいいんじゃない(^_^;)
2013/12/27(金) 00:35:04 | URL | aya #-[ 編集]
アココさんへ
うん、サンタさん嬉しいー\(^▽^)/
長年待って、ようやく来たよ。。。。


ステンレスのアクセはいいよー!!
ピアスなんてつけっぱでも全然膿まないし!!
オススメ♪
かわいいのいっぱいあるから探してみて(^_-)-☆

自撮り・・・最高(≧ω≦)b
今更、ちょーハマってますwww

2013/12/27(金) 00:37:46 | URL | aya #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
