2008年、27歳で若年性乳がんになりました。2013年12月、5年目を目前にまさかの再発、転移!!治療エンドレス~が始まりました。悲しみや苦しみもいっぱい、涙もいっぱい。でも幸せもいっぱい。「今」を楽しく自分らしく生きてやるっ!そんなayaの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |


メリクリ☆
2013年12月25日 (水) | 編集 |
☆*Merry*☆=- ★=- ヽ(^∇^*)ノ -=★ -=☆*X'mas*☆

みなさん、素敵なイブを過ごされましたかー?

我が家も今年はイブにパーティーしました^^
パーティーと言っても、チキン買ってきてサラダ作って・・・って
サラダくらいしか作ってませんが・・・( ̄▽ ̄;)

そしてそして、今年も親友がクリスマスケーキを作ってくれましたぁ\(@^V^@)/
これだけで、一気にパーティームードになりました♪
o0640085412791069783_convert_20131224193245.jpg
美味しそうでしょー?美味しいんだよぉ~(* ´艸`)

写真下は、プレゼントにくれた手作りのビーズペンダント☆
カワイイでしょ(^_-)-☆
皮ひもなので、冬のタートルにピッタリ!

スイーツも得意ならビーズも得意な彼女。
羨ましいぃ~≧▼≦


Eさん、いつもありがとう!!
ケーキ、子供たちもパパも大喜びでした♪
ご馳走さまでしたぁ♪



あ、あたしはスイーツは全然作れないけど
ビーズアクセはいくらか作れるのよ( ̄∀ ̄*)

もらったペンダントがあまりにかわいくて
あたしも久々に何か作りたくなって
壊れてたお気に入りのカチューシャを分解して
2連のブレスレットを作りました。
o0640064012791496980_convert_20131225001539.jpg
ただ、通しただけですが(´∀`;)
何年かぶり?にビーズを手にして
なんだかとても楽しかったです^^

これを機に、また少しづつ始めようかなー・・・♪


さて、これから毎年恒例ママサンタの出番です!
次女はさっさと寝たけれど、長女はさっきやっとベッドに入り
そしてまだモゾモゾと寝てくれない・・・・・泣

寝ないとプレゼント置けないぞー(# ̄З ̄) ブツブツ

というわけで、あたしはまだもう少し夜更かししなくちゃいけなそうなので
暇なので、ネイルでも塗って待ってようかなーハァ・・(;-ω-)=3


ぐっすり寝てからじゃないと、起きたら大変だからね(((╹д╹;)))

あたしゃ何時に寝れることやら・・・。

では、みなさん、明日も素敵なクリスマスをお過ごしください☆



にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村


励みになります。いつもありがとう^^よろしければポチポチっとお願いします♪


コメント
この記事へのコメント
すごい、美味しそうなケーキ!!
これ、作れるの?????は~、すごい!

ayaちゃんのブレスレットもかわいい!さすがのセンスですね。

ステキなクリスマス、嬉しいですね☆
2013/12/26(木) 01:12:08 | URL | ぽめ #dL2aMqnA[ 編集]
ぽめさんへ
でしょー!
味も売ってるやつより美味しいんだよ♪
親友は、昔ケーキ屋さんで働いてたことがあるそうで・・・
何作らしてもうまいよー^^

ブレスレット、褒めてくれてありがとう^^
ただ単純に、バラバラになったビーズをワイヤーに通して行っただけの
簡単ブレスだけどねー(´∀`;)

ぽめさんも、素敵なクリスマスを過ごされましたか?
クリスマス終わると、すぐ年末モードなのがなんか嫌だよねー(><)
2013/12/26(木) 01:42:40 | URL | aya #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
