2008年、27歳で若年性乳がんになりました。2013年12月、5年目を目前にまさかの再発、転移!!治療エンドレス~が始まりました。悲しみや苦しみもいっぱい、涙もいっぱい。でも幸せもいっぱい。「今」を楽しく自分らしく生きてやるっ!そんなayaの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |


久々、オフ会♪
2013年12月21日 (土) | 編集 |
今日は、久々にオフ会をしてきましたぁー(*^^*)

メンバーは、幹事をしてくれたKatieさんアココさんジザックマさん
Katieさんとはちょこちょこ会ってるけど、アココさんとジザックマさんとは
なんと、なんと・・・・4年ぶりーーーーーー∑(゚∀゚ノ)ノ
この時以来だよ!

t02200220_0640064012786941632_convert_20131221001447.jpg t02200220_0465046512786941073.jpg
担担鍋をつつきながら、楽しいトークで盛り上がりましたぁ(≧∀≦)ノ

相変わらず面白いKatieさん、やっぱり癒し系アココさん、4年ぶりに見ても美しいジザックマさん。
楽しい時間を・・・そして美味しい&かわいいお土産もありがとうー♪
t02200220_0465046512786940810.jpg



そうそう、お店の予約時間までまだ時間があったので
その間、ショッピングもしてきました^^

t02200220_0465046512786940809.jpg
グフフ、ルートートの新しいの買っちゃったよーん♪
チャームつきで、モコモコファー。
んーかわいすぎるっ≧▼≦❤


大好きなムーミンショップでお茶もしたよ。
t02200220_0465046512786940808.jpg
いつ飲んでも、顔を崩すのがもったいないカフェオレ。。。。。

あ、そういえば。
以前、ムーミンショップで買った指人形があるんだけど
みんな、そんなの見たことないーって・・・あたし、アップしてなかったみたい(´∀`;)
今更だけど、Katieさんとアココさんのご要望に答えて、アップしまぁす。
t02200220_0465046512786940806.jpg
どう?かわいいーでしょ(^_-)-☆
おうちはお気に入りの雑貨やさんで買いました。

ちなみに、飾ってあるのはトイレです(* ̄m ̄)

ムック本も、出るたびに買っちゃうんだけど
捨てちゃうのが勿体ないので、表紙切り取って額縁いれて、飾ってます。
t02200220_0465046512786940807.jpg
結構、かわいくてオススメ♪

ちなみに、これも飾ってるのはトイレですwww


久々のオフ会、そして久々の都会、久々の夜遊びww
とーっても楽しい1日でした♪

縁あって、この広ーいネット上で出会った大切なお友達。
病気にならなければ、きっと出会うことのなかったお友達。
病気のおかげで出会えたことに、感謝します。

よーし、元気いっぱいもらったし、明日からも頑張るぞいp(*^-^*)q

また、近々オフ会しよーね♪
その時は、今日会えなかった方たちにも会えるといいな^^


Katieさん、今日は幹事( v^-゚)Thanks♪






にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村


励みになります。いつもありがとう^^よろしければポチポチっとお願いします♪


コメント
この記事へのコメント
oh いいないいな❤
皆。元気そうでなにより 嬉しいね~
次回は是非×2だわe-349
※だれも、このグループが乳がんなんて
思わないよね~
2013/12/21(土) 01:12:08 | URL | あさりん #-[ 編集]
>相変わらず面白い?…私も癒し系か美し系がいいのにープンo(`ω´*)oプン
まぁ楽しかったからいいや~(笑)
可愛くてこの季節にピッタリのお土産もありがとう♪
ネロリを買いにまたおいでね~(^.^)/~~~
2013/12/21(土) 01:26:34 | URL | Katie #-[ 編集]
あさりんさんへ
あさりんさーん、久しぶりっ。
うん、みんな元気元気v( ̄ー ̄)v
ほんと、どっから見ても健康体なのにねぇー。。。。

あさりんさとも、4年くらい会ってないことになるのね!
いやーん、久しぶりに会いたいー(><)
次は是非、d(´∀`*)ネッ!
2013/12/21(土) 01:57:35 | URL | aya #-[ 編集]
Katieさんへ
え?面白担当でしょ、Katieさんは( ̄m ̄* )
今日の一番は、下足のカギのかけ方がわかんなかったとこだなーww
毎年毎年、何かしらしでかしてくれるよね(* ´艸`)プププ

ネロリ、ネロリ言うから洗脳されちゃって
今、アマゾンでポチっとなしちゃったわよー(# ̄З ̄) ブツブツ
でも、良い香りだった♪
あたしも良い香りをほのかに香らせて、良い大人の女性になるんだい( ̄‥ ̄)=3 フン

平日、ぶらりショッピングにたまに行くのよ。
暇な時は言って。
喜んで遊びに行くからー(^_-)-☆

今日はお疲れ様&幹事(^人^)感謝♪
2013/12/21(土) 02:01:56 | URL | aya #-[ 編集]
ありがとう♪
4年振りの気がしなかったねー!

ayaちゃんは、若いはずなのに鍋奉行だし、しっかり者だし、一緒にいるとなんか安心しちゃう♪
でも、スマホの動きは問題よー(^_^;)

ムーミンショップも一緒に行けて嬉しかったなぁ♪
わぁ!トイレのムーミン、ついに公開!!
癒されるおトイレ良いな〜!カワイイね(*^_^*)
また集まろうねー☆
2013/12/21(土) 19:31:06 | URL | アココ #-[ 編集]
アココさんへ
こちらこそ、昨日はありがとうーー^^

えーあたしがしっかりしてるんじゃなくて
そばにいる人が天然すぎるんだよぉーきっと(* ´艸`)プププ

スマホね、みんなにバカにされてくやしいから
今日買ってきちゃったー♪
でも格闘してます。。。。。

おトイレのムーミン、かわいいでしょー(*^^*)
あとね、カレンダーもムーミンなんだよ♪
て、トイレってのがねー(´∀`;)(だってそこしか置くとこないんだもん 泣)

うんうん、また集まろうー♪
夜もいいけど、昼にショッピング&ランチもしたいねー^^
2013/12/22(日) 03:14:27 | URL | aya #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
