2008年、27歳で若年性乳がんになりました。2013年12月、5年目を目前にまさかの再発、転移!!治療エンドレス~が始まりました。悲しみや苦しみもいっぱい、涙もいっぱい。でも幸せもいっぱい。「今」を楽しく自分らしく生きてやるっ!そんなayaの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


明日は。。。
2013年12月18日 (水) | 編集 |
病院だというのに、雨の予報。。。。。
ついでに、その次の日も心療内科の通院日だというのに
これまた雨の予報。。。。

まるで狙ったかのように、その2日間だけ雨、、、、もしかしたら雪!?


あーーーーなんでいっつも、病院の日は雨なんだぁ~ヽ(*`3´)ノ


ただでさえ、病院行くときなんてテンション低いのに
天気が悪いとさらにテンション下がりますよね( ´д`ll)


その天気が関係してか、今日はちょっと調子が悪い1日でした。
ダルイし、最近痛む足首の関節が痛み、そしてなぜか
右手の親指の付け根あたりの関節も痛いという(o・ω・o)?ホエ?


関節痛なんて、おばあちゃんみたいで嫌だわぁ(T∀T)
動くたびに、イテテテテ・・・・
ホルモンの大事さを、改めて感じますねー。

何だかんだ、乳がんになって一番辛いのは
あたしはやっぱりホルモン治療かもなぁ~。


でも、副作用やら何やらで辛くって
家事ができないことを、心良く許してくれる
家族がいるから、幸せですね、あたしは^^

今日も夕飯は、パパとジジに作ってもらっちゃいました(*^^*)

ありがたや、ありがたや~(^人^)感謝♪


さて。
明日は朝一の予約なので、運が良ければ
もしかしたら降られずに済むかも・・・・・・!?

雨じゃありませんようにーとお願いしながら
眠りにつくことにしまぁすZzzz( ̄  ̄人)

では、おやすみなさーい☆



にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村


励みになります。いつもありがとう^^よろしければポチポチっとお願いします♪
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/18(水) 04:54:54 | | #[ 編集]
秘コメさんへ
大丈夫~?(><)
あたしも、最近夜中に何回も起きちゃって、ちょっと困ってるよ~。

シミ~わかるぅ~!!
あたしはTS-1の副作用で、色素沈着に悩まされてるよ~(T∀T)
でも、お肌のケアしたら顔だけは元に戻ってきたよー!
その代り、脚とかはブツブツ、シミシミでおばあちゃんみたいだけどねー号(┬┬ω┬┬)泣

やらないより、やった方が絶対マシ!!
楽しみながら肌ケアしてねー^^

いいのがあったら報告するd(´∀`*)ネッ!
2013/12/18(水) 23:39:25 | URL | aya #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
